応援コメント

第21話 救いを乞う女」への応援コメント

  • 囚われのアレス(ご褒美)

    まさかロッドを追いかけてこんなことになるとは…(面白くて読むのがやめられませんね)

    作者からの返信

    アレス最初の見せ場なのに、初っ端から捕らわれてしまいました(笑)
    トラブルメーカーロッドの方が見せ場あるわー。
    でも一応ロッドの強さ?も証明できたことですし、とらわれのアレスを救出しに行きますぞ!

    次回予告!
    これが噂のぺろぺろか!!

    乞うご期待!

  • 救うとは一体……。ドキドキキツネ。
    今度はアレスが囚われのヒロインだ!

    作者からの返信

    どきどきつね(๑´艸`๑)
    旅のはじまり、しかも最初の見せ場で早速アレスが捕まっておりますね!一緒にロッドとレティシアも迷い込んだはずなのに、どうしてアレスだけが捕まっているのでしょうね。
    謎めいた発言の女も登場して、じわじわと異界の有り様が明らかになっていきますよー(*^-^*)
    次話もぜひどきどきつね降臨でお願いします!

  • レイナって急に日本人風の名前?と一瞬思いましたが、レナとかレーナならこちらの世界でもあらゆるヨーロッパ系言語に共通である名前でしたね。
    お姉さん、というか女王様、そんな恐ろしいことに……。この国を救うことはできるのか……。

    作者からの返信

    レイナの名前にそこまで深く考えてなかったですが、確かにPCの変換で「玲奈」って出るときがあったわ……それか!←気付くの遅い。

    襲ってきた女性も魔物に変化しましたし、この国自体が魔物の巣窟と化してしまっている。その理由は後ほど明らかになりますが、そんな国にあってもレイナだけがまだ人の心を保っているのが唯一の希望かもしれません。

  • ロッド素早い! さすが、初登場で飛竜に突っ込んだだけありますね……!
    しかしそんなに跳んで走ったら、レティシアが落ちるのでは、と思っていたらやっぱりぃ^^;

    国ごと異形化しちゃうってとんでもない事件ですが、現実とは違う領域にある感じですよね。霧の森はこちらとあちらを繋ぐギミックでしょうか。
    アレスは地下牢か……。食べるつもりなら、元気な状態で捕われてると信じたい!
    月音さんワールドの地下牢地下室って、悪い予感しかしませんよね(笑)

    作者からの返信

    ロッドの見せ場そのいちー!
    姿も見えず引き込まれたロッドですが、やるときはやる子です(๑•̀ㅂ•́)و✧
    でもいつもの調子で飛んだり跳ねたりしてたから、やっぱりレティシアは振り落とされちゃいましたね。ここは反省点だぞ、ロッド!

    そうです、現実とは違う異空間ですね。現実では夜だけど、ここでは昼間ですし、何と言ったって魔物がうろうろしてるヤバいところです。

    ……え?
    地下牢って血みどろになるための場所なんじゃないの??←違う
    いやでもここで「姉の寝室に捕らわれてます」とか言っちゃったら、一気に危ういわ!