応援コメント

三十九章」への応援コメント

  • 珥懿が舞う光景は何故あんなにも美しいんでしょう。
    殺伐とした戦場であるはずなのに。
    でもそれ以上に珥懿の窮地に沙爽が滑り込むシーンが感動的でした。

    聞得の鼻が利きすぎることが戦場では不利に働くって考えてもみなかったので、ガツンとやられました。(大釤じゃなくて命拾いした……)

    牙紅珥懿、斉穹朋嵒、沙爽鼎添と皆が皆フルネームなので、ああ、そういう局面なんだな、と改めて正座した次第です。

    ついに撫羊との対面……こんなにもあっさりと前触れもなくこの時が訪れるとは……いや、パンパカパーンとかそういう登場シーンは有り得ないんですけど……酷ですね。沙爽……

    作者からの返信



    いつもありがとうございます。


    珥懿の美しさが伝わってほっとしております。代わりにめちゃくちゃ口が悪くてすみません。


    聞得は[門]を調整できます(砂熙がやっていたように)。
    なので訓練と本人の技量次第によってあえて鼻を利かなくすることが出来る筈なのですが、珥懿は能力が人外レベルなので自制の限界値が仲間より低いです。鈴榴にへたっぴと言われていたのはそういうことなのでした。
    そして今回は斉穹にそれを逆手に取られてしまいました。


    撫羊、背後からさらっとやって参りました。。。




    合澤臣

    編集済

  • 編集済

    沙爽が颯爽と……!
    (すみませんどうしても言わずにはおられませんでした!)

    手に汗握る展開が続きますね。
    二泉主、どうしようもない人ですが、ここまで潔いの嫌いじゃないです(むしろ好きです)

    そしていよいよ登場した妹君……。
    次回、楽しみにお待ちしております。

    お邪魔しました!

    作者からの返信



    上から来ました、彼。笑


    斉穹は顔のいいジャ●アンなので……欲望に一途ですね。
    まさか気に入って頂けるとは。ありがとうございます。


    長らく名まえだけでしたがやっと撫羊出てきました!



    合澤 臣