応援コメント

第一話 魔王様拾っちゃいました! #1」への応援コメント


  • 編集済

    初めまして、アクリル板と申します。
    当方の自主企画に参加されていたので、気になってお邪魔しました。

    ここまで読んだ限りでは独白ながらも安定した文体で、設定も凝った造りだなと思いました。
    小説家になろうでも連載されているようですが、カクヨムには少し特徴がありまして、最初の内は作者同士の相互、いわゆる読み合いを主にすることが多く、なかなか作品の質だけで読者を増やすのが大変な状況です。
    もし、カクヨムメインでやるなら参考にして頂ければと思いますが、あちらメインの知り合いの作者さんが仰るには、やはり時間配分などに難があるので大変なようでした。

    あと、途中で誤字らしきものとして、「確実ににこなし」「タンクアップ」「『銅』タンク」という表記がありましたのでご報告します。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    投稿を始めた時点では、不勉強で「小説家になろう」しか知らず、知人の勧めでカクヨムにも投稿するという形になっております。
    カクヨムの方で幾つか作品に目を通していますが、なかなか最後まで読めずコメントまで手が回っていない状況です(汗)
    一週間一話更新を目標としているのですが、少々時間不足かもしれません。
    ついでいうとコロナ需要で仕事の方も大変でして……もう少し時間配分が上手くなればと試行錯誤しております。

    誤字の報告ありがとうございます。
    投稿前にチェックはしているのですが、いくら潰しても見落としがあり我ながら困っている有様です。
    もう少し執筆速度をあげれば、充分なチェック時間が得られると思うので、これまた修行が必要だなぁ……と。

    拙作をお読みいただき、誠にありがとうございました。