エピローグ



 ピロピロリン。電子音とともに佐久間のスマートフォンの画面が光る。

白石さんからだ。



佐久間さん。今日はお疲れ様でした!

間に合ってなんだか感動しちゃいました。イベント、上手くいくと良いですね。

次の金曜日、打ち上げしませんか?渡辺さんには私から伝えておくので、佐久間さんは椿咲課長を誘ってください❤❤❤❤❤❤❤❤

停電の時、二人に何があったのか、詳しく聞きたいです❤❤❤❤❤❤」



やたらハートの多いメッセージである。


おわり

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

仲間を集めて真面目にクエ…お仕事! シマトネリコ @shimatone

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ