応援コメント

第359話 オークの魔法(2)」への応援コメント

  • 考えなしの主人公・・・始末できるのにしない・・・問題山積みなのに先送り・・・アメリカからのヘッドハンティングには悩む・・・仲間が死ぬけがをするピンチになる全て主人公が招いている・・・

  • やっぱり、オークの技術力すげぇ

  • 防具や盾に装飾として魔術回路を刻めれば凄く便利そう

  • 誤字報告です。

    「ほう、どのような魔法でござるか?」

     俺は伊丹にヴォラゲムが使った魔法にについて説明した。

    「ふむ、厄介な魔法でござるな。オークと戦う時は気を付けねば」


    魔法にに

    となっています。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    修正します。

    今後もよろしくお願いします。

  • 魔物が神紋無しで魔法現象を発現するのを、刺青で魔術回路を植え付けることで再現するのかな。オークすごい

  • 神紋術式は精神に刻むけど、肉体に神意回路図を刻んで魔力を通せば
    魔法になるという事なのかな?。
    こういうのは上から防具を着たらダメとか外から見えなきゃいけないとか
    制限が付きそうだけどないのなら有用だなぁ。

    しかしオークの肌に入れ墨を刻むのは大変そうだね。