「よし、なんでも買え。たくさん買え」


「やったっ。あたしアイス買う」


「私チョコ」


「おまえらには奢らねえよ?」


「あ、身汽みきちゃん」


「こんにちは。サークルのひと?」


「はい。いつもお世話になってます」


「おっ。こいつは誰だ」


「猫野といいます。アイス百三十円、チョコは二百五十円です」


「チョコ一個だけなのに高え」


「プレミアムチョコだから。払えよ?」


「うっ」


「お釣りです。ええと」


「あがつ。上げるに津で、上津あがつ(なあおまえ、身汽のこと好きなのか?)」


「(はい。好きです)」


「身汽いいい。今日こそ勝つっ」


「おねえさま私のほうが先に勝つっ」


「いばらさん。こんにちは」


「こんにちは。勝つっ」


「私の名前はもとか(あのふたりは誰)」


「(いばら姉妹です。なんかゲームで争ってるみたいで)」


「ののしろですが、のもとと呼ばれています(友達おるやん)」


「(で、どうなのよ実際)」


「(とりつくしまがないです)」


「(おまえ、空のゲームは、やらんのか)」


「(やってはみたんですけど、全然うまくいかなくて)」


「よし。先輩方が指導してやる。バイト終わったらサークル部室に来い」


「おまえ、さっき三機ぐらいに追われてボロボロだったろうが」


「ああアイスおいしいなあ」





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

超絶機動後輩 春嵐 @aiot3110

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ