第50話.謀略のアピール動画②

 初回の自己紹介動画は、福地聖音も夢城真樹も大人しいものだった。



【福地聖音のアピール動画】


 こんにちは!

 エントリーナンバー4番、福地聖音ふくちきよねです。

 今回、第一回のミス明導にエントリーさせてもらいました。

 よろしくお願いします。


 うちのチャームポイントは、ふだん使う話し言葉が神戸弁のところ、かな。


 性格は、元気いっぱいでくよくよしない。

 あと自分で言うのもなんやけど、優しいってよく人から言われます。


 でも、その優しいが行き過ぎて、他人の悲しみが自分のように共感しちゃって、ときどき可哀想なニュースとか観るとつい涙しちゃうのがたまに傷。


 スポーツはテニスを、よくコートで仲間とわいわいやってます。

 あと、サーフィンが大好き。

 サーフボード一枚で、どんな困難な波にでも立ち向かう、これでうちはくじけない強い心を育みました。


 趣味はファッションと掘り出し物ショッピング。

 古着屋さんとか小さなアクセサリー屋さんとかで、まだ買われてないオシャレな物を探すのがとっても快感!


 こんなうちですが、どうぞ皆さんよろしくお願いします!ぜひ、イイネと応援コメント、たくさんちょうだいなー』



【夢城真樹のアピール動画】


 ご視聴の皆さま、こんにちは。

 エントリーナンバー5番、夢城真樹ゆめしろまきです。

 この度、あたし夢城真樹は、第一回のミス明導に立候補させて頂くことに致しました。


 あたしのチャームポイントは、なんと言ってもこの可愛らしい外見。

 あたしは謙虚ですから、日本で一番可愛いなんて自惚れたことは申し上げませんが、少なくとも二番目ぐらいではあると自負しておりますわ。


 性格はというと、常に楽しく激しく勇ましく、何が起ころうとも涙を見せない、喜怒哀楽の哀だけが欠けたような性格です。


 スポーツはエアMMAを、よく部屋で抱き枕相手に一人寂しくやってます。

 あと、エクストリームアイロニングが大好きですわ。

 アイロン一つで、どんな困難な場所でも服のシワに立ち向かう、これであたしはくじけない強い心を育みました。


 趣味は選挙カーに手を振ること。

 あたしがどんなに遠くから手を振っても、ウグイス嬢の方が目敏く探し出してお礼を言ってくれる、これがとっても楽しくて快感なのです。


 こんなあたしですが、どうぞ皆さま、清き一票をよろしくお願いしますわ。イイネと応援コメント、たくさんくださいな♪

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る