応援コメント

第13話.切断の男(成星純真)①」への応援コメント

  • 成星くん、後押ししてどうする(笑)
    まあ、組織にいたら言いたいことも言えないのは分かりますが……

    取りあえず人面ナメクジなら塩をまいてみては?

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    執筆の励みになります。

    相手が間違っていてもはっきり伝えられない、いかにも日本人な成星くんです。塩まきで効果があれば楽ですが……( ^ω^; )

  • ナメクジ課長、サイテー
    でもいそうですね、こういうの

    成星くんは悪くないけど、行動がちょっと迂闊でしたね。

    タイトルからすると、彼がこのあと清水さんのためにとんでもないことやっちゃうのでしょうか。

    作者からの返信

    読んでくださりとても嬉しいです!

    そうです。
    神の力を借りて正義を振りかざします( ̄∇ ̄;)