応援コメント

第6話.猟犬の女(天象舞)①」への応援コメント

  • 私は合コンなんて参加したことないし、若い頃に誘われてたとしても絶対に拒否してたと思う。苦手なんですよねー。

    若者の主張ゲーム、なんか良い予感がしないんですが…

    作者からの返信

    読んでくださりありがとうございます!
    とても嬉しいです。

    歩夢図も合コン苦手ですね。
    登場キャラクターの舞も合コンとかみんなでワイワイするのが苦手なタイプの女の子です( ^ω^; )

  • 新しいヒロインが参戦してむちゃくちゃワクワクしますね!ちなみに卍解使うレンジェンド漫画の主人公の過去が今やってるシーズンでついに明らかになりましたが情報量が相変わらず多い多い!
    そしてこちらは同じ漫画の界隈のアニメの主人公になりますがチェーンソーの悪魔と契約して変身する漫画のアニメの主人公も個人的には魅力を感じています!何せ1話からバラバラになって復活、変身もした上で無双、こちらの漫画の作者はバライティでも紹介されてましたがほんとうに主人公ともども頭のネジが外れてる(褒め言葉)
    この主人公が変身するところも見てみたいですね!とはいえ変身要素も色々あって能力の移植手術 または契約して変身 それどころか完全にリミッター解除なんてのもあるんですよね!
    追加要素で自分は今やってる白い狐の仮面のヒーローのアイテムのフィーバーみたく主人公勢、ヒロイン勢の全員にカムイをまとわせる案も出てるんですよね!
    新しいヒロインの子がこれからどう立ち回るのかもワクワクしますね!

    作者からの返信

    いつも読んでくださりありがとうございます!

    異能力を使う漫画は多いので、もう使われてないアイデアはないんじゃないかってぐらい、斬新なアイデアが思い浮かびませんよね。

    拙作も個性を出そうと思うのですが、複雑すぎても文字では読者に伝わらないので、なかなか難しいですf^_^;