応援コメント

幼き者と行動せし者」への応援コメント

  • 走った直後にタバコを吸うと軽い脳貧血で判断力が鈍り、その後の運動能力が下がる。
    ヤニ吸った後に激しく呼吸すると、ヤニが乾て肺にこびりついちゃうからね。
    映画やドラマでは、よく主人公が戦いの最中に喫煙しておきながら物凄いアクションをするけど、現実には無理だよね~。
    でも、演出的には格好が良いという。
    私は煙草が嫌いだから格好良いとは思わないけれど。

    しかし、ガキを使うような殺し屋はろくなもんじゃないですな。麻薬カルテルみたいだ。
    ケビンって、そんなチープな奴だっけか。
    裏がありそう。

    作者からの返信

    ありがとうございます<(_ _)>
    そうなんですね。煙草吸った後は、激しい動きが出来ないんですか(;´∀`)
    やってる事は、ブラッドダイヤモンドの悪い奴等と変わりないですが……実情はもっとひどいかもです