応援コメント

動き出した者」への応援コメント

  • この時代はアメリカにもアジアの習慣が浸透してるんですねぇ。麺を啜り込むなんて。

    20年ほど前に来日した姉の友人のアメリカ人は絶対に麺を啜りませんでした。
    食べ物を啜り込むのは下品で野蛮なマナー違反らしいので、幼少期から厳しく躾けられるみたいです。

    その頃からロスはヒスパニックの移民(ほとんどは違法入国者)がものすごい勢いで増えていたらしく、原住民はかなりの危機感を持っていて、ヒスパニック系とのトラブルは絶えなかったようですが、今は完全にヒスパニックの方が多いので、アメリカ国籍のメキシコとまで言われているとか。
    トランプが「乗っ取られた!」と言ったとしても無理はない。

    サイコなケビン・ロナードの真意とマリアのその後が物凄く気になる展開なので、続きも楽しませていただきます。

    作者からの返信

    いつもありがとうございますm(_ _)m
    若いから、文化とか気にしない人ですねマリアは
    そして、楽しんでいただけてるようで嬉しいです