応援コメント

因縁の再会」への応援コメント


  • 編集済

    >車でああは行っていたが、やはりロスに近づくにつれ顔色は悪くなり声を掛けても、返事は曖昧になっていった。

    ああは言っていたが
    かと思います。(^^)

    >俺はオールバックを横目で睨みんだが、彼は意に介さなかった。

    「み」の消し忘れかと思います。(^^)

    何度もすみませんm(_ _)m

  • こちらの世界のロサンジェルスはニューヨークよりも北にあるのかな。
    ニューヨークよりも寒いロサンジェルスの話は初めて読んだ。
    夏は非常に乾燥するらしく、日陰だと肌寒いくらいだとか。
    大陸は空気が乾燥するから、日陰は涼しいみたいですけど。

    日本の太平洋側は、夏は湿度が高いので陰日向に関係なく暑く、冬は湿度が低くなるので体感温度が実際の気温よりも低くなる。
    私にとっては最悪な気候かな。

    作者からの返信

    いつもありがとうございますm(_ _)m
    そうですね、2つの都市の位置を完全に失念していました(・_・;)
    LAの方が断然暖かいようですね
    後で修整しておきます
    ご指摘、感謝します