応援コメント

息子のおませ事情」への応援コメント

  • うむ、すばらしいね、セシリアちゃん。
    5歳にしてすでに、男の替えを準備しているんだ(笑)。
    これだからなー。
    男が一生女子に頭上がらないはずですわ。

    作者からの返信

    セシリアちゃん、まだ会ったことないんですよ。
    めっっっちゃ気になってます。いろいろ教えていただかねば……。

  • セシリアちゃんすごいですね(笑)
    結婚の約束を交わしたことはないですが、私も幼稚園の頃好きな子がおり、バレンタインにチョコをあげたことがあります。個人的には比較的黒歴史なのですが、何の因果か、その子とは高校まで一緒の学校でした。神様、私が何したって言うの。

    長々と失礼しました。

    作者からの返信

    神様恨んでる! だははは。かわいい思い出ですね。


  • 編集済

     うちの長男もね! 今年(早生まれなので厳密には来年)5歳です!
     さっき別の回にもちょうど結婚相手についてうざコメしましたが、うちのお相手はそらちゃんです。うちのやつが写真撮ってくれてたんですが2ショット!
     でもなー、あの子きっとモテるだろーからなー。愛嬌がパネェの。
     男は度胸だぞ、我が息子よ。
     めっちゃビビりなんですけどね。テントウムシ触れない。



    追記です!
     2ショットどころかもっとヤベェ写真送られてきました!
     めっちゃハグしてんの。
     んきゃー

    作者からの返信

    テントウムシ触れない(笑)。大丈夫です! 21世紀型モテ男は、優しい男ですから。
    愛嬌がパネェそらちゃん、もしかしたら、他にも結婚を約束した男の子、いませんか(笑)?

    追記:し・ら・ん・が・な! いや、ちょっと見たいですけど。

  • 5歳にして結婚の約束! おお、男の子でもこんなにおませさんなのですか? それとも押しの強い子なのかな、セシリアちゃん。
    5歳の息子に一夫一婦制についてレクチャーするご主人、まじめです。

    作者からの返信

    天音さま、コメントありがとうございます。
    息子ちゃんが、どうも女好きなようです。
    セシリアちゃんはチャーリー1本にしぼる可能性もあります(笑)。
    夫、変なタイミングで、変な方向に真面目なんです……。


  • 編集済

    セシリアさん、やりますねッ……!
    そして旦那さん、言うとこそこですか? いや、あってるのか?
    ↓アメさーん、私大学生の頃でも恋人いませーん!

    作者からの返信

    ロンさん、大変だ! さっきアメさんのコメントの返信に「大学生でできれば、まあ、問題ないですよね」て書いちゃった!
    ロンさん、私が既婚者じゃなくて、ロンさんに釣り合う年齢で、性別もロンさん好みだったら、告っちゃうんだけどね。そしたら、別人じゃん! て突っ込んでる私がいるんですけどね。

  • すごいな、可愛いっていうか。うちの子は、こういうところは奥手で、異性の友人は多いけど、恋人、大学生でやっとできたみたい。

    作者からの返信

    おおお、おめでとうございます! 大学生でできれば、まあ、問題ないですよね。高校までは、奥手のほうが、実は面倒は少ないかもですね。異性の友人が多いのはいいですね。そういうのが一番いいですよ!