応援コメント

女性の賞味期限」への応援コメント


  • 編集済

    人気よりも経験値が物を言うと思うの。
    だって、ただ人の庇護欲を満たすような「かわいい」より、自分からガンガン恋をした人の方が面白そうではありませんか! 小説の主人公として!!!
    私はどっちもごめんですけど!!!!!!(そのための体力と気遣いと根性と知性と品性と未来志向が欠片もない)

    人に愛されるために服や化粧を買うぐらいなら本を買いたいお年頃。

    大丈夫だ孤独は絶対に裏切らない友達!!!!
    そう思って生きている!!!!

    ……どんどんまりこ様の肥前ロンズ像がひっきーのぼっちになってる、これ???

    作者からの返信

    ロンさん、めっちゃ面白いコメント、いつもありがとうございます!

    どっから突っ込んだらいいんですかね(笑)。
    ぐるっと全部激しく同感です。最後の一文以外。

    ひっきーのぼっちなんですか?
    バーチャルにいる時間は長そうだなって気配はしてましたが(笑)。
    フォロワー100人もいるから、ぼっちではないのでは(笑)。

  • ニッチ市場。うんうん。この立ち位置、年齢ほんと関係ないって思うよ。実感であります。

    美人ってだけの女優って辛いよね。でも、そのたのプラスアルファ、たとえば樹木希林さんとか、モテると思う。年をとって、さらにモテたと思う。

    作者からの返信

    樹木希林さんはすばらしかったですねー。

    安藤サクラさんとかもすてきだと思います。

    安藤サクラさんはニッチでもないのかな。人気だし。

    コメントありがとうございます。

  • 「人気」=「利益」じゃない、に大笑いしました。
    はい、水ぎわがまさしくソレです。
    カクヨムなのに、女子向けエロw。ニッチな市場でブイブイ言わせました。

    20代後半の女性がいいか……わかるけど。
    清春じゃないけど「食い足りねえ」んだよね。

    ん? これ地雷(笑)?

    作者からの返信

    笑っていただけて嬉しいです。よ! ニッチなエロ作家!

    それから水ぎわさま、20代前半です! 前半!

    「もう男っておバカさん」とか言って自分が地雷踏みたくなります。笑

    食い足りないですよねー。笑

  • 大事な事を完結にしかもデータを付けて説明する。
    無駄のない素晴らしい情報でした。
    私がいうのもおこがましいですが、知能の高さを感じます。
    良い勉強になりました。

    作者からの返信

    自虐的に、負け犬の遠吠え的なくだらない話をしたつもりだったので、そんなふうに言っていただいて、どう反応していいか分かりません!笑

    郭隗の馬の骨さんの漢字の読み方が、未だに覚えられない程度の知能です!笑

    でも、コメントありがとうございました。嬉しいです。