応援コメント

ボコボコにされてない」への応援コメント

  • ボコぎわさんって名前も悪くないですよね^^

    私の中では楽ぎわパンダさんですけども(笑

    作者からの返信

    ボコぎわさん。ウケますね。笑
    楽ぎわパンダ、これでいきましょう! 

    あ、申し遅れましたが、こんな前の回に遡ってエッセイ読んでくださってありがとうございます!

  • 水ぎわさんの皆さまの意見は建設的でいいですよね。
    ああいう意見なら、私もいくらでも欲しいです。
    逆に愛を感じてしまう。

    きちんとした、ボコボコで、ボコボコにされて行こうね。
    そうすることで、さらに先に進めるから。

    私も公募に出す気になっております。がんばろうね。お仲間よ!

    そして、自分の書くものを公にすることの恥ずかしさと怖さ、同じ思いでした。やっぱり。

    作者からの返信

    確かに、水ぎわさまへのコメントは愛のある正しいボコボコでした。
    そうじゃないボコボコもありますもんね。

    共感していただいて嬉しいです。お仲間っていい言葉ですね。
    おう! がんばります。

  • どうも、ボコの水ぎわです。

    いやもうね(笑)。
    しかしボコにされる経験も悪くありません。
    沢山の荒波にもまれなくてはシーグラスも出来上がらないわけだし(笑)。

    って。
    己はシーグラスか(笑)。
    自分がどこへ向かうつもりか、だんだん分からなくなってきております。

    作者からの返信

    水ぎわさま、

    シーグラス、私知らなくてググりました。キレイですねー。
    ぜひぜひお美しいシーグラスになってください。
    本当に感動したんですよ! これからも応援します。

    あと、いつもコメントありがとうございます(笑)。
    これ言うの何度目だろう。

    編集済