まだ2話目だけどあとがき的なやつです。

えっと、突然ですが若い女の先生に憧れたことはありますか?

僕はありますね。ずっとこういうのしたかったです。

同級生に先生に憧れてだなんて言うの少し恥ずかしいですよねー。

なので、まことに勝ってながら現実の先生と付き合うのは本当に厳しそうなので、私の妄想って言ったら言葉は悪いかもしれませんが、楽しんでこれからも、この作品を書かせていきたいと思うので、沢山のコメント等よろしくお願いします。

これからもよろしお願いします。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

僕はまだ初恋相手の新任女教師に思い続けること5年巡り合いは唐突に 白黒オセロマン @Takutoraman8

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ