02end.

「なんだったんでしょ、あれ。若い女性ばっかり」


「わたし」


「おっ。喋れたんですか」


「肩はいたいです」


「撃っちゃってすいませんね。協力的かどうか分かんなかったので」


「大丈夫です。あれは、友達の、ファンで。わたしのファンではないです」


「はあ」


「熱愛報道的な?」


「はい。いい迷惑です。彼とはなんにもないのに」


「またあ。そういっていきなり結婚とかするんでしょ。芸能人みんな嘘ばっかり」


「ライバル2。それは失礼だろ」


「ライバル1もさっき思いっきり上に乗っかってたじゃないすか。そっちのが失礼だろ」


「たしかに。すいませんでした」


「いえ。その。たすかりました」


「お?」


「あの、よければ、こんど、お食事でも」


「おお?」


「なぜ?」


「なぜって」


「ライバル2からコントロール。ライバル1が助けた芸能人にナンパされてます」


『うっそ』


『69からライバル1へ。まだ気象情報は必要ですか。ころしますよ』


「あ、ああ。ライバル1、任務完了タスクオフ。ありがとう。気象情報と日射方向、たすかった」


『わたしも行きますからね。食事』


『え、なに。課長も連れていってよ』

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

警護遊戯 reW 春嵐 @aiot3110

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る