応援コメント

4.ある提案」への応援コメント

  • 萌木野めい 様

     アップルパイ企画から、ユタカさんのその後が気になって読みに伺いました。

     ユタカさんがご立派になられていらっしゃる!
     そして暗殺者として腕の立つサザさんとの婚約とは、裏でどんなことがあったのか気になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    空草 うつをさん

    わーこちらまでお読み頂けて、すごくすごく嬉しいです!😭ありがとうございます。
    ユタカはあの時の夢を叶えて立派な剣士に成長しました…!

    アップルパイから読んでいただくと、サザとユタカが何故こんなことになっているのか?ユタカと結婚しようと言ってたあの子はどこいったの?という疑問から始まってしまいますよね…!💦

    少し先ですが中盤くらいでその理由が明らかになるので、お時間が許せば楽しんでもらえたら嬉しいです…☺️

  • 無意識に客の急所を狙う、に笑ってしまいました。

    こんにちは!お邪魔してます!
    あんまり応援ハート送るのも通知が凄いことになりそうだったので、ポツポツと足跡代わりに推して行きますね♡
    ユタカの名前が出て来たので思わずコメントしちゃいました。
    アップルパイから入ったので、あのユタカが……(இдஇ )って感慨深いものがあります。
    続きも楽しく追いますね!
    早くユタカとサザ、顔合わせしないなっ♡

    作者からの返信

    月音さん!!!

    わー!早速お読み頂いてありがとうございます!!😭
    暗殺では天才的なのにそれ以外のことは実はかなりのおっちょこちょいなサザでした…!

    通知来るのはいつもすごく嬉しいので全く問題ないのですが、お気遣いありがとうございます…💓

    もう先まで読んでいただいてると思うのですがここでユタカは名前だけ初出ですね…!わくわくしてもらえて私も嬉しくなります〜🥰

  • 無意識に急所を狙うwww
    危なすぎるwww
    真剣な悩みなのに、ここが面白すぎて笑ってしまいました。
    (しかも、コメント欄見たら知り合いの二人も同じところで笑ってた)
    そして、ここでユタカさん登場ですね。
    すごく強い剣士なんですね。
    私の勝手な妄想では、暗殺者のサザちゃんに守ってもらう弱い人だと思ってました。
    さあ、これからどうなるかな〜。

    作者からの返信

    砂漠の使徒さん

    こんにちは🥰
    読んでいただいて嬉しいです!返信遅くなってごめんなさい…!💦順番にお返ししますね!

    サザが無意識に人殺す発言、みなさんここで笑っていただけてて嬉しいところです✨笑

    ユタカは強いらしいけど、普通の英雄っぽい人と違うところもあり…?な人なので、サザがどうするか含め、楽しんでもらえたら嬉しいです!😂

  • はじめまして、Twitterでのフォローもありがとうございます♪
    mackさんが描いていたユタカさんの甘い笑顔に惹かれてやって参りました(///∇///)
    花さんが言われている同じところで笑ってしまいました( ´∀`)曲芸は絶対やってはいけませんね(笑)
    サザが今後どうなっていくのかとても気になります……!!

    作者からの返信

    凛々サイさん

    こんにちは!お越し頂いてありがとうございます!
    mackさんの絵のおかげで沢山の方が読みにきて頂いてて本当にありがたいです。(でも素敵すぎですよね……私もユタカ素敵すぎるなっていつも思ってます…)

    サザは暗殺以外だと結構おっちょこちょいなのでナイフを握らせると無意識に殺してしまうようです…🥺

    お時間が許せばサザの今後を見守ってもらえたら嬉しいです。

  • 無意識に急所を狙ってしまうというところで思わず笑ってしまいました(笑)
    もはや設定からして大変好みのお話です😊💕もっと早くに読むべきでした…

    国の背景と暗殺者が嫌われる理由になるほど、彼女達が身分を隠したがるのも無理はないなぁと思いました。
    暗殺と言うとほの暗いイメージがありますが、サザと他の女の子達も明るくてとても好感が持てます✨

    作者からの返信

    結月 花さん

    こんにちは!
    返信遅くなってすみません…!
    とても嬉しかったのでちゃんと返そうと思っていたら、時間が経ってしまいました…

    そして、お話を気に入ってもらえてとても嬉しいです!そこそこ長いのですがお時間が許せば楽しんでもらえたら光栄です。

    サザが友達と一緒にいるところは書くのが楽しいので、私も全然悩まないで書けてしまいます。