応援コメント

[11-5]エピローグ」への応援コメント

  • わー!
    なんと、二重?いや、それ以上に春がきたー!!
    本当に大団円のハッピーエンドでしたね!(*^^*)

    ずっとティアさんがかわいくて、健気でとても癒されました!
    勿論、周りのもふもふさんも好きでした!

    素敵なお話しをありがとうございました( *´艸`)

    作者からの返信

    寺音さん、お星もありがとうございますー!
    みんなしあわせのハッピーエンドです〜!

    姫様に癒されて私も嬉しいです!
    もふもふいっぱいいすぎて混乱しなかったでしょうか……。
    春がきたグラスリードはまだ問題山積みなんですが、一番強い魔法使いのリシャさんも力になってくれるのできっと大丈夫!

    こちらこそ、最後まで読んでくださり、またコメントもいっぱいくださってありがとうございました〜!

  • 素敵なお話でした!完結おめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ✨💕💕
    お父さんお母さんも無事で、キリアの抱える問題も解決し、クロも人間になれて、これこそ真の大団円ですね♪ヽ(´▽`)/✨✨こういう物語大好きです!!

    素敵な、心が温かくなるお話をありがとうございました😆💕

    作者からの返信

    花さん、たくさんの応援とコメントありがとうございますー!

    両親ともに元気だし、キリアにも居場所ができたり、クロくんも元気な青年騎士に戻れて良かったですよね(^^*
    国王陛下は頼もしい人ですし、キリアは安心して頼れるんじゃないかな。
    春がきたらきたで、グラスリードは楽しいハプニングがありそうですよね。
    夏がきて国中がパニックになる番外編とか書きたいなーと思いつつ、時間が経過しております……。
    落ち着いてきたら、いつか書いてみようかなと思います(^^*

    一気読みして下さり、こちらこそありがとうございました!

  • 春がきたよー!
    はしゃぐシロちゃんと、満更でもなさそうなリシャさんが可愛いですね。そして、この先含めて円満に解決して良かった^ ^
    気候が変わるというのはとても大きな変化で、対応するためすべきことはいろいろあるでしょうけど、大陸から来たキリアやライ君の意見を聞きつつ整えていけばいいですし、ね。

    子供扱いご不満の姫様可愛いです(笑)
    真面目な彼は姫様を前に、あーでもないこーでもないといつものように悩んでいるんでしょうけど、そういう所も含めて姫様がグイグイいってあげればいいかと!
    桜吹雪?の下でらぶらぶな二人、幸せそうで微笑ましい^ ^

    完結、おめでとうございます。そして、お疲れ様でした。
    最後まで楽しかったですー!

    作者からの返信

    セリフをすべてシロちゃんに言われてしまったリシャさんでした(笑)
    みんなそれぞれ幸せな道を歩んでいけそうです。
    一年中冬だったわけですから、春がきてやらなきゃいけないことはたくさんあるけど、キリア氏やライくんもいるし、なんとかやっていけそうですよね。

    根が真面目なキリア氏はやっぱり姫様との接し方で悩むんでしょうけど、姫様がぐいぐい引っ張られて、タジタジしてそうです。
    お花見デートいいですよね。
    姫様もキリアも今は幸せいっぱいなことでしょう^^*

    眞城さまも最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!
    私も書いていて楽しかったですっ

  • おおおおお疲れ様でしたぁーーーー!!
    登場人物みんながハッピーになって、これぞ大団円。姫様もキリア相手には大胆に行かねばと学んだようで、私はニヤニヤしております。そんな若い姫様にキリアはタジタジしたらいい(≖ᴗ≖ )

    最後に言わせて下さい。
    最後の最後まで「犬」て……(笑)

    ともあれ、完結お疲れ様でした。
    新作も楽しみにしておりますぞ!!

    作者からの返信

    ありがとうございますー!
    できるだけみんな幸せになって欲しかったので、長々となりましたがこういう形におさまりました。
    キリアからすれば、やっぱり国王陛下に申し訳ないみたいで、やっぱり姫様が成人するまでは手を出せなさそうですね!姫様は大人になるまで悶々しながら、大胆にアタックしていくんだと思います。キリアはもうタジタジしたらいいと思います!(笑)

    最後の最後まで「犬」って言ってますよ、キリア。
    心の声が漏れたんでしょうね。
    さすがの姫様もビックリしたようです(笑)

    新作もはりきって書いていこうと思います!
    最後まで読んでくださり、ありがとうございました!