応援コメント

[11-4]王女、あいさつする」への応援コメント

  • わーーーーー!キリアさん、なんとなんと!人間に戻れるのですね!?(°Д°)
    これは本物のハッピーエンドですね!うわーーん二人ともおめでとうございますー( ;∀;)💓💓💓
    王女の側にいると決めたキリアさん、かっこ良かったです✨😊❤️

    作者からの返信

    そうなのです、キリアは人間に戻れるのですー!
    この結婚の時だけの種族変化って、一般的には知られているんですが、キリアはすでに魔族に変えられちゃってるので種族は変えられないと思ってたみたいですね……。
    ちなみに種族変化の時には人間族の種族王が直々に現れてぱぱっと人間族に変えて去ってゆく感じになります(^^*
    人間族に戻れるということは子どもも残せるということなので、円満な家族生活が待っていそうですよね☆

    キリアは寿命が短くなるとしても同じ時間を姫様と歩むことに決めたみたいです。
    テレポートとかはできなくなるけど、人間族は人間族としての強みがあったりするので、より頼もしくなりそうですよね(^^*

  • ぴえええ、改めておめでとう姫さま!!!涙
    国王さま絶対楽しんでますね??
    そういうところも魅力的ですが!!///

    はーー、キリア氏がもとの種族に戻れるのは、みんなみんなハッピーになるひとつの印ですね(*^^*)

    作者からの返信

    国王陛下はうまくいったら、キリアを自分の後継者にしようと目論んでいるのだと思います(笑)
    キリアも国王陛下と同じく策士系なので、あながち見当違いでもないのですよね。

    奪われた人間としての生を取り戻せるなら、もう姫様と一緒にならない理由はないですものね!
    お義父さんにも気に入られているみたいですし、しあわせな時間を過ごせそうですよね。

  • 若い二人、陛下に揶揄われてお幸せに!
    そうそう、種族変化……魔族は便利な種族だから悩むのかなぁとも思いましたが、キリアにとっては念願かな。良かったですね!
    寿命が短いとは言っても、まだ二人とも十分若いのだし、きっと幸せになれるでしょう^ ^

    作者からの返信

    陛下はきっと、キリアを自分の後継者にしたいんじゃないでしょうか……(笑)
    長寿の種族に変わることはあっても、逆パターンは少なそうですよね。キリア氏にとっては奪われたものなので念願叶ったりなんです!
    立ちはだかっていた壁も取り払われたことだし、自由にこれからの人生を設計していけますよね。キリア氏、泣いちゃうかなと思ったら、姫様が泣いちゃいました。
    良かったね、二人とも!

  • おおー!結婚によって種族が変わるのですね。寿命は短くなるけど、愛した人と共に生きていける人生ならキリアも迷わずそっちを選ぶでしょう!!
    てか選んで!!(笑)
    お茶目なお義父さんに色々とからかわれそうですが、キリアもやっと幸せの居場所を見つけられて良かったです。もう親公認だから、思う存分首筋にキッスしたらいいよ!!(*´Д`*)

    作者からの返信

    そうなのです、結婚すると種族変われるチャンスをもらえるんですよね。
    奪われた人間としての人生も取り戻せるし、なにより姫様と同じ時間軸で生きられるので、迷わず人間族としての生を選ぶのだと思います。というか、もう即答でしたね(笑)
    お茶目なお義父さんはキリアを婿養子にして、自分の後継者にしようと目論んでるんだと思います(笑)姫様は国を治めるには優しすぎますからね……。
    キリアは意外と奥手じゃないので首筋キッス以上のこともしたいんでしょうけど、結局大人になるまで待ちそうですよね……。そういうところは騎士らしいなあと思います^^;