応援コメント

[11-2]王女、聞き届ける」への応援コメント

  • わーーー!クロが人間に戻れるのは最高のハッピーエンドですね!すごく優しい物語ですが、クロだけ結構重かったので、「クロ…( ;∀;)」と思っていたのですが、これはティア姫同様に私も嬉しいです😆✨

    クロが人間になったら、キリアがまたバチバチしてしまいそうだけど(笑)

    作者からの返信

    クロのこの結末は冥王竜を登場させる時点では決めていました。
    彼にも幸せになって欲しいですもんねー!

    クロくん、姫様に関しては主としてしか見てないんですが、幼馴染みという属性のせいか、なぜかキリアには一方的にライバル視されております(笑)

  • クロ報われそう……!

    それはそうと、
    差し障りのないことしか言えない? そういうときってそういうもんですよ、と姫様には申し上げたいと思います。下手すりゃ言葉すらでない人がたくさんいます!

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます^^*
    返信が遅くなってごめんなさい。

    クロは報われそうですよー!
    人間に戻ってからキリア氏とどんな関係になるんでしょうね?

    姫様、絶賛恋愛中なので、もやもやしちゃうんだと思います。
    会うのが久しぶりならなおさらですよね!
    キリア氏とも決着をつけなきゃなので、きっとがんばると思います^^*

  • キリアに会えて浮かれる姫様可愛いですね(笑)
    いろいろあって事情聴取も終わって、ようやくそれぞれの未来に目を向けられるのですね。ロディ君もそう決めたなら、腐らず頑張って欲しいところ!

    そしてクロ君、姫様も、よかったですね^ ^
    冷凍保存されてるという衝撃の事実。牢の中でもちゃんと采配していた国王は、やっぱりメンタル強いんだろうなぁと。
    あとは、姫様とキリアの関係だけですね! いつも腰折られてるけど、姫様がんばれっ(笑)

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます^^*
    返信遅れてごめんなさい。

    久しぶりに会えたので姫様も嬉しかったみたいですね。
    会いたい会いたいと思い続けていたから、余計にハイテンションだったのかもしれません(笑)
    ロディは今までのことを国王陛下に聞いてショックを受けていたのだけど、自分の中に国王陛下に対して良くない感情を抱いていたのも事実なわけで……。
    頑張って立ち直ると思います。
    しばらくは服役しながら、頑張っていくんじゃないかな。

    クロも姫様も望みが叶いそうでよかったです。
    やっぱりクロには報われて欲しいですよね!
    精霊と相性いいですからね、国王陛下……。
    きっと国王陛下なりに情報収集していたんだと思います。それにしても、やっぱりメンタル強いですよね(笑)

    さて、あとは残すところ姫様とキリア氏の問題だけですね!
    2人がどうなっていくのか楽しみにしてもらえたら嬉しいです!

  • クロが人間に戻れそう!
    大団円の予感がしますが、残りはキリア氏と姫様のラブ♡ですね!!
    楽しみにしてますぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    月音さん、いつもありがとうございます^^*
    返信遅れてごめんなさい。

    ですです、クロが人間に戻れそうなのです。
    姫様はすごく気にかけていたので、青藍が協力してくれてよかったです^^*

    そうなのです。あとは姫様とキリア氏のラブだけです!
    姫様は勇気を出せるのか、キリア氏はどうするのか、楽しみにしていてください^^*