応援コメント

[10-6]吸血鬼騎士は国王陛下と対談する(下)」への応援コメント

  • ロディさんの呪いも無事にモグモグして、助けるべき人はちゃんと救って、後は恋の成就ですね!?(笑)

    国王陛下は、いい意味で食えない御方なのですねぇ。
    しかし、キリアさんのことも認めてくださっているようですし、後はお互いの気持ちだけですね!

    どうなるのでしょう?
    ドキドキです(^-^)

    作者からの返信

    事件はなんとか収束し、被害もそれほどひどくなくと、順調ですね!

    国王陛下は精霊を奥さんに迎えるくらいなので食えない人ですね。
    慎重で真面目な性格のキリアとは相性いいと思います(^^*

    姫様、ちゃんと告白できるかな!?

  • きゃーーー!キリアが覚悟を決めましたね!!それでこそ男😆✨✨
    姫様もキリアと出会って強くなりましたし、本当に素敵なカップルですね~🥰早く結ばれてちょうだい…(*ノ▽ノ)💕

    作者からの返信

    国王陛下と話してキリアも覚悟を決めたようです!
    ティアはほんと強くなりましたよねえ。キリアが奥手だからかだんだんとメンタルに強くなってきてる気がします(笑)
    次章からはハッピーエンドに向かって進んでいきますよー(^^*

  • キリアもついに覚悟を決めたようで。姫様、心の準備だ!
    あれこれ見透かしてる風のユミル陛下ですが、キリアみたいに体裁を気にしがちなタイプにとっては、先回りしてくる人物でちょうどいいのかもしれませんね。
    頑張れ頑張れー^ ^

    作者からの返信

    キリア氏もようやく覚悟を決めたようですね。姫様にとっては予想外すぎて、きっと心の準備ができてないと思われます……(笑)
    あれこれ考えて先回りしてくれるので、キリア氏にとっては安心できるし甘えられる相手なんじゃないかなーと思います。

    あとはハッピーエンドに突き進むだけ!
    きっと頑張ってくれると思います!

  • お父さんぐっじょぶ!!
    やっぱり同性でしかも相手の親からそう言われてしまえば、キリアも逃げてばかりはいられませんね。
    お墨付き?を貰えたようですし、あとは自分の気持ちと向き合うだけです。がんばれ!

    作者からの返信

    王様やってるだけあって、一筋縄ではいかない感じなのです(^^*
    たぶんキリア氏と同じタイプの性格なんですけど、だからこそ国王陛下も道を示してあげているのかもしれませんね。
    自分の気持ちと向き合うのは、きっとキリア氏にとっては勇気が必要でしょうけど、もうがんばるしかないですね!