応援コメント

[10-4]王女、祈る」への応援コメント

  • 姫様の祈りによってキリアが仕留める!ナイスなサポートです姫様😆💕
    ノア先生とライ君も再会できて良かったです😊手に汗握る戦いでしたが、無事に決着しましたね!
    呪いだったとは言え、ロディ兄様の今後も気になりますね…

    作者からの返信

    魔法で邪魔したり攻撃したりすることもできるけど、キリアに当たっちゃうかもしれないですもんね。
    精霊たちの助けのおかげでキリアも無事に勝利しました(^^*

    ノア先生とライくんも幸せそうですよね。
    ロディ兄様も呪いから解放されましたが、処遇はどうなるのか。
    国王陛下の手腕に期待ですね!

  • 姫様の祈りに応えてキリアに足払いを食らわす精霊たち!
    心臓に悪い展開でしたが、無事に終わって良かったです。ロディ君は目覚めたら大反省会ですね。ノア先生も無事で良かった。
    呪いの件が解決して、いよいよキリアと姫様もお互いに気持ちに向き合わないとですね……。

    作者からの返信

    かなり手荒く助けてましたよね(笑)
    グラスリードの精霊達は穏やかなのかお茶目なのか分かんないですね!

    誰も怪我せずに終わりましたし、国王様もノア先生も無事で良かったですね。
    ロディ兄さまは目覚めたら反省会です。きっと国王様がなんとかしてくれるでしょう。
    そうなのです。事件は解決したけど、姫様とキリア氏の恋も含め、まだ解決しなきゃいけないことが残っているのです。
    あともう少しお付き合いくださいね(^^*

  • スマートに決めた!キリアさん。
    お父様は……全てを知る者系のお人に見えますがどうでしょうね( ̄ー ̄)

    作者からの返信

    精霊達に手荒く助けられつつ(?)も、決着をつけたようです。
    本人も見ている姫様も、きっと肝を冷やしたと思います^^;

    姫様のパパは王様だけあって、食えない雰囲気ですよねぇ。