応援コメント

[9-6]吸血鬼騎士は深夜に訪問される」への応援コメント

  • こちらはクロさんが、キリアさんに言ってほしいことを言って下さっていた(笑)
    いよいよ祖国奪還に向けてお城へ、ですね!

    ついでに、恋の成就もよろしくお願いいたします。

    作者からの返信

    クロは自分がいなくなった時のことも考えていたりするので、どんなに冷たくされてもキリアに言いたいことを言うんですよね!
    姫様のキリアへ向ける気持ちもわかりやすいですし…(笑)

    恋の成就ももちろん入っていますのでご安心ください♡

  • え!キリアさんかなり大胆なことをしていた!Σ(゜Д゜)
    出会った時からお互いに意識していたわけですね🤭うーんおばちゃんニヤニヤしちゃう❤️
    冬が終わって春が来るからこそ新たな驚異が生まれますね。最終章に向けて盛り上がって参りました!!(о´∀`о)ノ

    作者からの返信

    実は大胆なことをしていたキリア氏です。
    だから序盤で、適当なこと言って姫様には笑顔で誤魔化してたんですよねー(笑)

    そうなのです。春が来るからこそ、新たな問題浮上するわけで。
    みんなで立ち向かわなきゃいけないのに、内乱起きてる状態なので、まずはロディを止めないといけないですね。ノア先生も助け出さなければ!
    最終章はますます盛り上がってくるので楽しんでいただけたら嬉しいです(^^*

  • 結局、犬って呼ぶのね(笑)
    今は仲間や身内を助けるのが最優先だとしても、他国、それも帝国との関わりはいずれ避けては通れないことですもんね。
    姫様はまだ起きてるけど、その話の結論はまた後日になりそう。キリアにとっても姫様にとっても幸せな道が選べるといいですね。

    作者からの返信

    クロくんのことを認めてはいるけど、優しくなれないという……(笑)
    帝国は大きくて勢いのある野心的な国家なので、いずれ関わってきますもんねぇ。
    とりあえずノア先生とお城を取り戻すのが先決ですね!
    キリア氏と姫様が幸せになれるように、私も頑張って書いていきたいと思います!

  • 反論してきたクロに「やっぱり今のなし」とか、キリア可愛いなぁもう!!
    でもクロの言葉は重く受け止めたみたいですね。帝国が狙ってくると分かればキリアも姫様を、グラスリードを見て見ぬふりも出来ないでしょうし……。
    吸血鬼としての種族の違いを考えて気持ちだけで動けないキリアは、やっぱりちゃんとした大人なんでしょうね。キリアを幸せにして下さい(T^T)

    作者からの返信

    素直で可愛いやつだと思ってた矢先に反論されたので優しくなれなくなったキリア氏なのです(笑)
    クロの言うことはもっともなのですよね。帝国が狙ってくるのはキリアも恐れていることなので、やっぱり放って置けないと思います。
    ある程度先のことも考える癖がついてるのは、キリア氏だからなのかもしれません。必ずハッピーエンドになる予定なので、楽しみにしていてください(^^*
    キリア氏が幸せになれるように、私も頑張ります!