応援コメント

[9-5]王女、相談にのる(下)」への応援コメント

  • なんと、会ったその日にとはライさんったら大胆(笑)
    いや、即オッケーを出したノア先生も、すごい(笑)
    何か通じあうところがあったんでしょうねぇ。

    しかし、ライさん、姫様に言ってほしいことを全部言って下さって読者としてはスッキリ(*^^*)
    押して押して押してしまえー!!

    作者からの返信

    キリア氏とほとんど同じ立場なはずなのに、ライくんはアクティブですよね!このあたり、性格の違いもあるのかもしれません。
    ノア先生としてはライの第一印象は悪くなかったんでしょうねぇ。

    ライはキリアの親友枠&姫様の恋愛相談にも乗ってくれるとてもいいやつなんですよね!
    姫様はがんばって押してしまったらいいと思います♪

  • ライ君いいアドバイスしますね~!
    しかし本当に姫様の跡継ぎの問題もありますし、これの解決方法が見つかりません…🙄キリアも姫様も優しいですからね、まさか他種族を吸血鬼にしてまで結ばれようとは思ってないですしね…
    うぅ、国の行方と恋の行方、読者の引き込み方がお上手です…!

    作者からの返信

    ライくんはキリアのことを大切な友人だと思っているので、助けたくてアドバイスしたんでしょうね。

    跡継ぎ問題は王族にとっては結構大事になってきますからね。この点もきれいに解決するのでお楽しみに、です( ̄▽ ̄)
    キリアは他種族の命を踏みにじる行為が大嫌いなので、吸血鬼に変えてまで姫様と一緒になる気はないですね。そんなことをするくらいなら、むしろ自分から身を引いてしまうかもしれません。

    えへへ、ありがとうございます(^^*
    吸血鬼云々は最初から考えていたのですけど、キリアって書いてみると意外としがらみ多くてちょっと大変でした……。
    二人の恋の行方を最後まで見守っていただけたら嬉しいです(^^*

  • 読者としては楽しみで良いアドバイス(笑)
    姫がその通りにすんなり強く行けるかどうかはわかりませんけど( ̄∇ ̄)

    作者からの返信

    ライくんのアドバイスで、姫様も押しまくることに決めたんだと思います。
    かわされるか、それともうまく言いくるめられるのか。
    姫様もシロちゃんに倣ってぐいぐいいったらいいと思います(笑)

  • 押せ押せー! まあ、今はそれどころじゃないですが(笑)
    恋の駆け引きも相手によって有効札が変わってきますから、ここでライくんにアドバイス貰えたのは大きな前進かもですね。何にしても、ノア先生の安全を確保してからになるでしょうけど……。

    作者からの返信

    今はノア先生が大変なことになってるのであれですが、押しまくったらいいですよね!
    ライくんはキリア氏の親友ポジションですから、味方になってくれるのはいいですよね(^^*
    きっと彼もキリア氏には幸せになって欲しいのでしょう。
    その前に全部解決するのが先ですけど、次の日から姫様も忙しくなりそうですよね!

  • 姫様が迫りまくって困っているキリアの視点を見てみたいです。きっとおもしろいんだろうなぁ……いや、面白いって言っちゃダメなんだけど……ほら、キリアはボケ突っ込み両方できるから(๑•̀ㅂ•́)و✧

    子孫を残す問題は多分一番大きいんだよね……王族としては。
    その辺りをどう解決して恋を実らせるのか楽しみです!

    作者からの返信

    ひたすら迫られて困惑するキリア……、いいですね!(コラ
    ボケ&ツッコミ両方できるキリアは、ある意味器用ですよね。
    一人称だと忙しいな……。

    姫様は王族だから、子孫を残す問題は避けては通れないのですよね。
    うまく解決できる方法があればいいのですけど、どうなるんでしょうね?