応援コメント

[9-2]王女、パニックする」への応援コメント

  • こんな大変な時にあれですが、ノア先生とライ君!!!!!

    おめでとうございます!!!(結構嬉しいです😇💕)

    作者からの返信

    親友による告白で、ノア先生と恋人同士だった事実にさすがのキリアもフリーズしたようです。
    ライくんも貴族だし同じ反逆者だしで、キリアと結構境遇似てるはずなのに、親友の方が一歩進んでいたという……(笑)

    でもライくんって、獣人族のノア先生が天敵なグリフォンなので、彼なりに悩みながらアプローチしたり告白したりしたりしたと思うんですよねぇ。

    お付き合いできるようになってよかったですよね。
    花さんに祝福されて、ライくんも喜んでいると思います。(こんな状況だけど)

  • あれっ?!!笑笑
    ラ、ライくんあれれ?!!!笑笑
    よかったねーと大変だ!がぐるんぐるんですね!!!笑

    はわわわ、ノアせんせ……涙

    作者からの返信

    突然の情報過多ですよね(笑)
    姫様もキリア氏も気付かなかったので仕方ないかもしれません。
    時系列的にはキリア氏の看病を2人でしていた時にはすでに関係が始まりつつあったのです^^*
    ライくんがノア先生を気になり始めた瞬間、姫様もちゃんとその場にはいたんですけど、気付かないですよねぇ。

  • とりあえず、落ち着こうか、男性陣。ライ君のほほんとしてるようでしっかり猛獣でしたね。手ぇ早いな!?
    今はとにかく、情報整理しつつ作戦立てないと。シロちゃんとリシャさんも協力望めそうですね^ ^

    作者からの返信

    ライくんに引っ張られてキリア氏もパニックしてますもんね。
    のほほんとはしていても、やっぱりグリフォンですからね!
    自覚してからすぐに口説いたんじゃないでしょうか^^*
    リシャさんは手助けする気ゼロですけど、シロちゃんに引っ張られそうですよね(笑)

  • 色んな意味でパニックですね!!
    うん、いつの間にそんな関係になっていたのだい?私はそちらの方が強く気になるよ(≖ᴗ≖ )

    作者からの返信

    姫様パニック、キリア氏もちょっとパニックなのです(笑)
    ほんといつの間に関係進めてたんでしょうねー。
    ライくんの好みのタイプはノアちゃんみたいな可愛くて小さい子なのです。気になりだしたきっかけはあるんですけど、姫様は気付かなかったようですね^^;
    きっと関係を進めたのは、キリア氏が倒れてる時だと思います(ひどい)