応援コメント

[9-1]王女、会議に参加する」への応援コメント

  • ティア姫様は本当に可愛い…癒し…(*´-`)💕
    クロさんに料理を教わったらキリアさんがヤキモチ妬いてしまうのでは?と思いきや、ノア先生が拐われるという展開で吹っ飛びました!大変だわ(°Д°)あわわわ

    作者からの返信

    姫様は皆さんに可愛いと言ってもらえて、とても嬉しいです(^^*
    いつでも一生懸命ですよねぇ。
    クロくんはキリアのライバルですからね!幼馴染み属性は手強いようです。
    そうなのです、なんとここでノア先生が拐われてしまったのでした。
    助けなきゃいけないのですが、どうなるのか!?

  • せせせせ先生ーー!!!!( ; ゜Д゜)
    はわわわわ(混乱

    作者からの返信

    先生、連れて行かれてしまいました……。
    クロくんもよく気づきましたよね!

  • い……クロ氏が献身的すぎてそのうち大怪我しそうと心配になる今日この頃です。
    だからかわいいってのもありますけどね!

    作者からの返信

    どっぐすさんも言い間違えそうになってるー!(笑)
    チャーチグリムになる前からなんですが、クロくんは忠犬のような騎士だったみたいですね。
    姫様全肯定わんこです。
    私も健気なクロくんはかわいくて好きです(^^*

  • ピンチだー! 
    作戦は順調だったんでしょうけど、反乱側だってこっちの動向は注意しているでしょうし、全面対決の予感ですね!
    クロ君どこかで聞きつけてきたんでしょうか。
    ノアさん獣人族だから、心配ですよね……。

    作者からの返信

    突然のピンチが舞い込んできてしまいました。
    作戦はキリア氏とライくんで考えていたんですけど、トラブルやリシャさんの件があったりでかなり遅れてますからね。
    そりゃロディ側はその間も動いているわけで……。

    きっとなにか勘づいて、クロくんは探っていたんでしょうね。
    ただでさえ可愛いもふもふっ子なので、姫様も心配だと思います。

  • 緊迫したところで終わってるんだけど、私はキリアがクロのことを「犬」と言いかけていることにニヤリとしてしまいました(笑)

    作者からの返信

    とんでもないところで終わっております(笑)
    ずっと心の中では「犬」と呼んでいるキリア氏も、さすがに姫様の前ではためらわれたようです。
    気をつけていても、やっぱり口に出ちゃいますよね。