応援コメント

[8-6]吸血鬼騎士は罪の告白をする(下)」への応援コメント

  • ドキドキお料理教室が始まったと思えば、なかなか重たいお話になってしまいましたね。
    そして、キリアさんがティアさんに本当の想いを告白するには、まだまだ障害が大きそうです( ´-ω-)

    しかしティアさんはどんどん積極的になっているので、あとはキリアさんが折れるだけですね(笑)

    作者からの返信

    このあたりから姫様はキリア氏にぐいぐいいってますね!
    グラスリードに来た経緯も帝国でのクーデターもキリアは後悔していないのですけど、現在起こっているクーデターで姫様が苦しんでいるので、気にしないというわけにはいかないのでした…。
    魔族と人間、亡命してきた元貴族と王女というだけあって、真面目なキリアは考えすぎちゃうんでしょうねぇ。

  • キリアさんは反逆者だったんですね…!うーん確かにこれを姫様に告げるのは辛い…事情は違えどロディと同じですもんね。
    それでも、優しい心でキリアさんを包み込むティアちゃんがとっても素敵でした😊彼女の芯の強さは好感が持てます!

    あーーージレジレですねぇ😌💕でもかわいくて素敵な二人です(*´∀`)♪
    早く二人のラブラブを見たいなぁ❤️

    作者からの返信

    そうなんです。自分の過去を告げるのを躊躇していたのは、キリア氏が反逆者としてグラスリードに逃れていたからなんです。(ライくんもだけど)
    事情は全く違うんですが、クーデターで姫様は心を痛めてましたからね。そりゃ打ち明けられないよねぇ……。
    姫様としては命を散らすのではなく、国を取り戻すことを選択したことが嬉しかったんだと思います。キリアはキリアだもんね。もう恋に一直線な姫様です(^^*

    キリアがどうも後ろ向きなせいで、いまだにジレジレな二人。ラストは甘々シーンも用意しているので、お楽しみにです!

  • 姫様的にはたぶん思い切って踏み込んだと思うのですが、善意でかわされとりますね(笑)
    これは難しそう……でも頑張れという感じです。

    作者からの返信

    そうなんですよ!
    勢いもあったと思うんですけど、思い切って聞いたのに、キリア氏はまた心の壁を作ってしまいました。
    彼の背景や過去を思えば当然なのですが、ここはもう姫様が頑張るしかないですね!
    温かく見守ってあげてください(^^*

  • ようやく過去を話したところで、帝国の恐ろしさが浮き彫りに。今は冬の島だからいいですが、春が来るようになったら、目をつけられる可能性も出てくるのかなぁ。
    何にしても今は、国を取り戻すのが先ですけどね!

    想いはあっても、言えないキリア氏。そりゃそうだよね! 反逆者として名前を知られているなら、心配になるのも当然ですもの。
    姫様も薄々わかってるんでしょうけど、どうするのかなー。

    作者からの返信

    キリア氏の言葉から、帝国がどういう国かちらほら垣間見れるようになりましたね。きっと、姫様にとっては貴重な情報だったと思います。
    そうなんですよねー。春が来るようになれば色々とできることが広がりますし、光竜の巣もありますしねえ。
    今後の課題となっていきそうです。

    自分では到底勝てそうにない皇帝に反逆者として追われているからこそ、キリア氏は姫様を巻き込みたくないのですよね……。
    ここは姫様の頑張りどころですけど、どうするんでしょうね?

  • 姫様、それもう告白じゃん!!
    キリアもそう捉えてるのに……うぅーん、彼の背景が邪魔をして素直に気持ちを伝えられないんだなぁ(。・ω・。)
    でも姫様、意外に芯が強くて頑固そうなので(笑)あの手この手でキリア氏を手に入れて貰いたい!!頑張れ!!

    作者からの返信

    姫様、自覚なしで告白みたいに聞いてますよね(笑)
    キリア氏としては色々と考えすぎちゃって、踏み切れないんだと思います。まだ覚悟も決まらないんでしょうね。
    頑固なキリア氏を落とすには一筋縄じゃいかないですけど、近くに彼の親友もいることですし、利用できるものは利用して頑張ったらいいと思うのです!
    意外にしたたかですよね、姫様。きっと頑張ってくれると思います(^^*