応援コメント

[8-4]王女、合流する」への応援コメント

  • ああああああああティア様可愛いよぉ( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    昨今の溺愛よりも恋する乙女が大好きなので心が洗われるようでした…😭😭✨✨

    追いやられるライさんが可哀想で好きです(笑)

    作者からの返信

    ティアを可愛いと叫んでくれて嬉しいですー!
    ほんとはもっと溺愛っぽくするつもりだったんですけど、書き出すと姫様が思っていた以上に健気で芯が強かったのと、キリアがしがらみだらけだったので、こんなジレジレに……(笑)
    結果的にはよかったのかな?

    ライくんは悪気はないけど、ダークマター生成しちゃうので、台所は出入り禁止ですね!

  • ダークマター……姫様が作ったんならみんな食べてくれるよ!(笑)
    キリア氏は、意識しだしたからこそ距離置こうとしてるところもあるでしょうねぇ。過去のことも、これからのことも、ちゃんと話す機会は必要でしょうけど。

    とりあえずその恥ずかしげな上目遣いはイイと思う!

    作者からの返信

    うん、きっと姫様がダークマター生成しても、みんな食べてくれるんだと思います(笑)
    そうなんですよね。意識しだしたからこそ、距離を置いて間違いを犯さないように必死なのです。
    自分の立場も不安定なところありますし。

    全力で自分の武器を使う姫様。
    無意識にあざといです( *´艸`)

  • 押し押し姫様!そうだよ、キリアにはこれくらい……いや、これ以上ガンガン行かないと彼の鉄壁の心は崩れなさそうだものね。頑張れ姫様!ダークマター(笑)でも大丈夫!

    作者からの返信

    押さないとキリア氏には心を開いてもらえないと悟ったようです(笑)
    嫌われてはないんだけど、なんか遠い、みたいな。
    姫様ならダークマター作っても、みんな許してくれそうですよね(笑)