応援コメント

[7-5]吸血鬼騎士はケンカする(上)」への応援コメント

  • キリア氏の視点、いいですねー❤️
    彼もまた姫様への想いをぐっと押さえてるんですね。君たち、相思相愛だよって教えてあげたい❤️
    キリア氏、側にいるのに理由なんていらないんだよ。だって好きなんだから、一緒にいるだけで十分だもの。早く気づいてー!

    作者からの返信

    ヒロインの一人称視点に、要所にヒーロー視点が入る手法はカクヨムコンで読んだ作品にいくつか見られたので私も使ってみたのですが、とても良いですよね!
    結構好評でして、やっぱり皆さんヒーローの心境は知りたいんだと思います^^*

    キリア氏は過去が重いせいか、どうにも自分のことに消極的でして……。姫様との身分差も、彼が帝国で貴族やってたから気にしちゃうんですよね。
    しがらみの多いキリア氏とどう恋を成就させるか、姫様の頑張りどころですね!

  • なかなか理性強いキリア氏ですね……そんな頑ななところが、姫さまとの均整もとれるポイントなんでしょうけど(´ω`*)

    作者からの返信

    キリア氏は色々なものを背負っているので、一線を踏み越えるのがハードル高いんですよね。
    身分の差もそうですけど、もともと大きな国にいて修羅場も経験してたりするので、この先にこととか考えてしまうようです。

  • 振り返れば、理由付けなんかどうでもいい、って思えたかもしれないのになあ、とか考えてニヤニヤしちゃいましたよ笑

    作者からの返信

    なにもかも考えずに行動に移せば良かったんですけどねー。
    でもそうできるほど、キリア氏は思いきりのいい性格ではないのですよね……。

  • クロ君でかいから、あっという間に穴掘れるよね!(笑)
    ついに吐きましたね、キリア氏。故郷が人間の国だったなら、キリア氏も元は人間ということでしょうねぇ。
    姫様に対しても主従以上の気持ちがあるでしょうに、身分か種族か彼が気にしているのは果たして……?

    作者からの返信

    大きいわんこなので、あっという間でした!
    キリア氏もビックリです(笑)

    姫様相手に思わず吐いてしまいました。
    黙ったままでいるのもそろそろ限界ですよね。
    主従以上の気持ちを抱いていることは自覚しつつも、いまだに一線を超えることは怖がってるみたいですね。
    少しは次回で見えてくるのかも……?

  • キリア氏の心の声はどこかで面白いことポロッと言うから好き。
    犬も穴掘り得意だよね(๑´艸`๑)

    でもキリア氏は姫様と頑なに主従関係でいようとしますね。自分の気持ちを抑えようとしているのか、それとも姫様との関係に踏み込むことに対して何か問題があるのか……まだ謎を抱えてそうな予感がします。

    作者からの返信

    姫様視点ではあまり見えないキリア氏の性格が見られて面白いですよね(笑)

    キリア氏は頑なに姫様と一線を引こうとするのですよね。
    なぜ姫様との関係に踏み込むことをためらっているのか、次回で少し見えてくるかもしれません。