応援コメント

[6-5]吸血鬼騎士は王女の答えを聞く」への応援コメント

  • 最終目的も判明しましたね。
    ロディさんは呪いのせいで変わってしまったのですね。ティアさんにかけた言葉の全てが偽りでなくて良かったです!

    そして、意外なメンバーが!?
    ガルディオさんの活躍、楽しみです。

    作者からの返信

    ですです、実はそうなのでした。
    御伽噺には歴史の真実が少し織り交ぜられていたのでした。

    新しく加わったガルくんも一緒に、みんなで出発します!
    呪いが無事に解決できるといいんですけどね!

  • 話が大きく動き始めましたね😊
    出会って間もないのに、キリア氏とティアちゃんの信頼しあってる関係が素敵です!

    クロくんが同行することでちょっとむむってなってるキリアさんが可愛いです(〃ω〃)❤️

    作者からの返信

    とんでもなくスケールの大きい相手と対立しなければならなくなりましたけど、今後の方針が見えてきましたね。
    助っ人の冥王竜も来てくれましたし!

    キリア氏はちゃんとティアの意思を汲もうとするところがいいんだと思います。
    クロくん同行に関しては、やっぱりライバルだと思ってるので面白くないみたいですね。
    でもクロくんフレンドリーなので無下にもできないみたいです(笑)

  • キリア氏、冥王竜に転がされてる感があって等身大でかわよいです笑

    ハウラさんは残念そうですが、ララちゃんが一番ですもんね(´ω`)
    で!で!で!
    ガルディオーーーーー!!!涙
    お前はそういうやつだよーーーーー!!!涙
    今度こそしっかり護衛出来ますように……涙

    作者からの返信

    冥王竜は心話できるはずなのに、キリア氏の考えはスルーされたという……。
    きっとガルくんを連れて行くことにしたのは冥王竜にも考えがあるんでしょうけどね!

    精霊に名前を付けてるので、ハウラさんとララちゃんの絆は強いと思います。
    ガルくんもそんな彼女の分まで頑張ってくると決めたみたいですよー!
    冥王竜は永い時を生きてる竜なので、道中色々知らないことを教えてもらえるといいですよね(^^*

  • キリア氏はライバル多くて大変ですね!
    クロ君はそういう意味のライバルとして見ていないところが、また何とも……(笑)
    姫様への気持ちも自覚しつつあるし、互いの進展は気になるところです。

    作者からの返信

    冥王竜もライバルになるのか……?
    と、思っていた時期もありましたが、もう冥王竜もライバルでいいやと思ってる私です(笑)
    イケメンだし!

    クロくんは本当にいい子ですよね。
    キリア氏をライバルとしてではなく主君の恩人と見ているあたり、キリア氏にダメージを与えているような気がします。

    ここまでくると、キリア氏も自分の気持ちに気づきますよね!
    見ないフリしようとしてますが、どうなるのか……。
    楽しみにしていただければ幸いです(^^*

  • やっば……。今回のキリア氏、可愛すぎて悶えるんですけどーー(*//艸//)

    姫様に目を奪われてニヤニヤ(違う)してる所に空気を読まない冥王竜。
    挙手したガルディオに突っ込むところや、冥王竜に伝わっていなかったって愚痴るところや、最後はライバル視してるクロと肩を並べて戦うことになるんですものね。
    「犬か……」で吹いた(笑)

    そんな気持ちも姫様の可愛い一言で吹き飛んじゃう辺りが更に可愛い。
    姫様と思いが通じ合った後の、可愛い仕草に悶々と耐えるキリア氏の心の声をいつか聞いてみたいです(☆∀☆)ニヤリ

    作者からの返信

    キリア氏は冥王竜の登場でますますツッコミ担当キャラになっているような……。

    彼は以前いた国では参謀みたいなことをしていたので、どうしても全体の戦力とかパワーバランスを考えてしまうらしく。

    クロはもう最大のライバルなので、意識しまくりですね!
    なのに、クロは全く嫌な性格じゃないので、またそれで居心地悪くなっているという……(笑)

    そろそろ自分の気持ちには自覚し始めているので、キリア氏結構チョロくなってますよね(*・∀・)
    あえて蓋をして見ないようにしようとしてるみたいですが……。
    これから先、楽しみにしていただければ嬉しいです!