応援コメント

[5-5]吸血鬼騎士はお見舞いされる」への応援コメント

  • 可愛いシーンに、ニコニコしました。
    キリアさん元気になってよかったですね!

    作者からの返信

    少しの間引き離されていたので、親密度アップもかねた2人のシーンなのでした(^^*
    いつまでも伏せっているわけにもいかないですし、キリアもがんばっていかないとですね!

  • あああ二人の関係性が尊い…(〃ω〃)
    お互いに想い合っている所が素敵ですね😊

    作者からの返信

    ありがとうございますー!
    このシーンはほんと尊いんですよね!!
    久々に姫様に会えたので、キリア氏も嬉しかったんだと思います(笑)

  • あの犬言ってる(笑)
    姫様が元気になったのも、幻薬が関係してるわけですね。キリア氏に姫様のことを頼んだ人物も関係してそう。
    体調も良くなって、いよいよ動き出せますね!

    作者からの返信

    犬を意識しまくりなキリア氏です(笑)

    そうなのです、幻薬が関係しているのです。でもどうやって作ったんでしょうね?
    後々明かしていきますので、お楽しみにです(^^*

    これでキリア氏も回復しますし、先に進むことができます!

  • おお。俺まで……?と言ってたのは、キリアは姫様のために一度幻薬を作ったのですね。
    クールかと思いきやクロに嫉妬したりして、意外と可愛いヴァンパイアですね(^^)/

    出て来る仲間がほぼ獣人だなぁと思ってたら、そういやタイトルもふもふだった(笑)
    もふもふに守られて雪国でも温かそう!

    作者からの返信

    実はそうなのです。でもキリア氏はどういう材料を使ったのでしょうね?
    後々明かしていきますので、お楽しみにです(^^*
    当初は本気でクールイケメンキャラ路線でいくつもりだったのですが、気がつけば可愛いヤツになってました(笑)
    やっぱり幼馴染みポジションは強いですね!

    そうなのです。
    モフモフに囲まれながら恋に救国に頑張るお話なのです!

    いつもありがとうございます(^^*