応援コメント

[5-1]王女、黒犬の正体を知る」への応援コメント

  • クロさんはそう言う存在だったのですね!
    でも悪いものと融合しているようでなくてよかったです。
    このままティアさんとも一緒にいられそうですね^ ^

    作者からの返信

    ですです、クロくんはそういう存在なのでした!
    だから彼は作中の登場人物の中で背景が一番重いのですけど、一番ポジティブな子です(╹◡╹)
    ひとまず現状は心配なさそうで、姫様も安心したみたいですね(^^*

  • クロ!なるほどそういうことだったんですね…😲

    人型にもなれるモフモフが沢山出てきてほっこりしますね!
    全員くあらさんの絵でお姿を見たいものです(*^^*)

    作者からの返信

    そうだったのです。
    だから犬の姿、というわけだったんですよね。

    気がつけば、キリア氏や姫様以外みんなモフモフでいっぱいに(笑)
    ありがとうございますー!
    私もキャラ全員の絵描きたいですっ。

  • クロ君の状態判明! キリア氏の予感が当たった感じですが、当面は問題なさそうで……良かったねー、姫様^ ^

    作者からの返信

    ようやくクロくんの状態が分かりました。
    さすが学者さん、といった感じですね(^^*

    せっかく会えたのにお別れは悲しいですからね。

    きっとクロくん本人もまだ姫様のそばにいられることを喜んでいると思います。