応援コメント

[3-3]王女、たたかう」への応援コメント

  • 戦えるヒロインはカッコいいですね!
    そしてク、クローディアス…!生きてたのか!(°Д°)
    大きな狼とはこれまたカッコいい…✨

    作者からの返信

    実は戦えるお姫様なのです!
    それにしても今回の相手は不死身の狼なので、ティア本人はめちゃくちゃ怖かったと思います……。

    ここのクロくんの登場ですが、なぜか巨大なワンコの姿。
    どうことなのかは後々明かしていきますので、楽しみにしていただけたら嬉しいです(^^*

  • クローディアスううーー!!!涙
    これは涙の再会ですよねー!!涙

    作者からの返信

    ですです、涙の再会ですー!
    ここは推敲してて、私ももらい泣きしそうになったんですよぅ。

  • 姫様、魔法使えたんですね。守られるだけじゃないヒロインっていいですよね!
    そして大きなワンコ……まさかのクローディアス?!よみがえり?それとも元から魔族の血があったのかな?
    ウフフ、こうやってイケメンたちを手懐けていくのですね(違う)

    作者からの返信

    姫様、じつはそこそこは魔法使えるのです(^^*
    芯の強い頑張るヒロインいいですよねぇ。
    大きなワンコはクローディアスと名乗ってますが、どういうことなんでしょうね?
    ちゃんと明かしていきますので、お楽しみにです(^^*

    もう姫様ですからね!
    きっとイケメンたちを魅了するスキルみたいなものを持ってるのかもしれません(笑)

  • 姫様も頑張りました! でかくて不死身の狼なんて不気味すぎますね……^^;
    そして、犬の彼がなんて健気なんだっていう(ノ_<) しかしでかいです。いったいこの森で、何が起きてるんでしょうね。

    作者からの返信

    姫様は頑張りました! めっちゃ必死でした!! 不死身の狼はきっと怖かったと思います……。
    犬の彼はもう健気すぎて……。゚(゚´ω`゚)゚。一体、何が起きてるんでしょうね。後々明かしていきたいと思います。