応援コメント

冬に至る戦いー2」への応援コメント

  • 丹泥種だんでいしゅ。黒い怪物である黒蝋種が進化したものだという話で、

    丹泥種たんでいしゅ。黒い怪物である黒蝋種が進化したものだという話で、


    ちょくちょく「丹泥種」が「だんでいしゅ」になってるので、一応訂正させていただきますm(__)m

    作者からの返信

    @chakky410 様
    いつもお世話になっております。
    だんでいしゅ、打ち間違いですね……。本当に固有の設定を出したならルビくらいちゃんとチェックしろとあれほどありがとうございます……。

  • 竹平夫妻、強すぎでは……? 十三メートルある丹泥種相手に、全然怯んでねぇ……。建物が軋む程の戦いっぷりが、やはり熱いですなッ!

    そして戦いの合間に感じられる、人のぬくもり。激動の戦いの後の緩の部分まで、ご丁寧で、ちょっとホッとした……と思ったら最後の描写ァァァッ! 和さんッ! アンタ一人で何してんだァァァッ!?
    ('Д')

    作者からの返信

    沖田 様
    いつもお世話になっております。
    私が馬鹿なので、やっぱりバトルは派手派手なドガァアアアアンッ! BAGIXIIIINN! ズガシャーンッ!!! がいいです。爆発だァッツ!! 和は本格的にやらかし担当なのでやらかしまくります! 作者は困ります。

  • ごきげんよう、龍弥さん達の涙ぐみそうになる気持ち、良く判る気がします。
    人がいて、言葉を交わし合って、喜怒哀楽が空気を漂う、そんな「人が活きている熱量」が感じられる、まだ世界があると信じられる。
    どれだけ絶望的な状況だったとしても、この空気があるだけで、戦うモチベーションに繋げられるような、そんな気がしますね。
    淡々と描写されているようで、こんな人間の生気が感じられる熱が行間から滲み出ている、素敵な描写だと思います。

    作者からの返信

    おだ 様
    いつもお世話になっております。
    褒めていただき、本当にありがとうございます。(´;ω;`)。描写の空気感もそうですが、ここは少年ジャンプ的な部隊対怪物もの、具体的に言うとワールドトリガーにたいへん魅了されていた(いまもされている)に描写したところなので、こう、王道的な、初回バトルの流れ、(敵出現→訓練通り倒す(ここで戦闘について説明)→すべて終わったと思ったらさらに強大な危機!??)の感じを出したかったです! 重ねて、頑張った描写を褒めていただき本当に感謝申し上げます。