誰も知らないVtuber活動記録

@syusyu-11

歌詞:ヴァーチャル・ロスト

こんばんは 声は聞こえていますか

誰も聞いちゃいないんだな

聞こえていたらコメントください

虚空に向かって呼びかけた


自分がたしかに居ることを 誰かに知ってほしかった

自分が素晴らしいことを 誰かに認めてほしかった

だけど 目の前には虚空が広がり

自分すらもあやふやで

「キャラが立っていないんだな」言い訳のように呟いて



誰もキミを知らないない

知らないかい

知らないね

知らないか

理由を求めて走っても

知らないない

知らないか

知らないね


この世界の片隅で

知られず溶けた 大声のうた




こんにちは お昼はなんですか?

誰も答えちゃくれないな

私はやきとり食べました

虚空に向かって自慢した


雑談する友達がいることを 誰かに自慢したかった

自分は一人じゃないんだと 誰かとつながっていたかった

だけど 部屋には自分一人で

“誰か”すらもあやふやで

「僕は面白くないんだ」と 当然のことを理解した



誰もキミを追わないない

追わないかい

追わないね

追わないか

一緒に行こうと誘っても

知らないない

知らないか

知らないね


この世界の片隅で

自然と忘れられていく 微笑みのうた



こんばんは あなたはそこに居ますか

誰も居やしないんだな

今日も 来てくれてありがとう

… … …


私はたしかに居るんだよ ディスプレイに映った微笑みに

私は一人じゃないんだよ 連動して動く私の顔に

だけど ごめん さようなら

キミはいつも此処に居た

「さよなら 私の黒歴史」


誰もキミを知らないない

知らないかい

知らないね

知らないか

でも私だけ覚えている

捨てちゃった

知らないかい

知らないね

孤独感と自己顕示欲に

知らないない

知らないかい

知らないね

もう二度と思い出さないで

知らないね

知らないか

知らないない


この世界の片隅で

惜しまれず逝く 一つの 願いのうた

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

誰も知らないVtuber活動記録 @syusyu-11

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ