応援コメント

第427話 どういう関係?」への応援コメント

  • フウマも忍者のわりに意外とおしゃべりですね…桃色遊戯という言い回しは古風で品があっていいな…

  • 性格には若干難アリ、力も一流どころからはダメ出し…とはいえ、想い人のために頑張って力をつけて、人質とか卑怯な手でなく正攻法で上回った事を認めさせようとしてる、…実は正統派な頑張り屋さん?
    動機が不順なのは…ほら、どこかのお兄さんもおっぱいのために優勝しようとしてたし…(汗)

  • 目の前で侮蔑発言されてるのに、先にムカッとして言い返すのがエスピとスレイヤのあたり、アースは精神的に大人に成長してるなぁ~、って感じられるわ。

    師匠、戦碁したいだけやんw

  • ヒ〇ルの碁みたいな展開になりそうで笑う

  • トレイナ先生可愛い!

  • また碁をするの?トレイナ先生が腕前を披露したら、またアース君が凄過ぎる奴だと思われるな…。    

    トレイナ先生が可愛いからいいけど。

  • デュエル(戦碁)で決着をつけるということか

  • 可愛いですなぁ~

  • 戦碁というか久々に楽しみたいトレイナさん可愛い。
    戦碁というワード出たからまたやるかもとは思ってましたが。。。

  • うん、前話からこうなるだろうと思ってたw
    それでも楽しみ!!

  • トレイナアタマイイナー(笑)

  • トレイナが佐為に見える……

  • 全然関係ないけど、通りすがりの門脇を佐為が瞬殺したあと「碁を始めてどれくらいになる?」の問いに対してヒカルが「千年!」👍って答えるシーンがヒカ碁で一番好きです

    全然関係ないしネタバレもしてないですけど

  • シルバーウィークで更新嬉しいです。
    楽しみにしています。

  • どんだけ戦碁したいんだ!

  • 戦碁で戦いを行う…。
    これも戦略の一つだね(笑)

  • トレイナ、戦碁したいだけじゃw

  • トレイナ可愛いなw