応援コメント

第425話 四人分」への応援コメント

  • やはりメインヒロインはトレイナじゃったか

  • 無粋かもしれませんが、人目のあるところで親し気に大魔王の名を連呼するのはいらぬトラブルを呼び込む気がしてハラハラしてしまう…

  • なんだかんだ師弟愛が凄い、そしてブラコン具合もすごい、ヨシッ!

  • 団子はずんだもないと無理だ。
    By宮城民

  • きららジャンプ!

  • >「「「『ジャポーネだー』」」」
    ちゃんと師匠も言ってるのほっこり。

  • さりげなくディスられる両親(笑)

  • 荒んでた心も、ほっこりする日曜日にぴったりな内容で良いね~。

  • 入国の手繋ぎジャンプが某ラブワゴン番組と重なったのはきっと気のせい

  • ま、事情が事情だから仕方のないかもしれませんが特訓パートがないのが惜しいんです。

  • ブラコンがいつしか愛情(恋愛)に変わるのはもうすぐだね!!
    だから、スレイヤを完全女体化をお願いします!!

  • 初めてコメントさせてもらいます。
    妹と弟のブラコンぶりを見るたびにニヤニヤしちゃいます。しかし、ブラコン二人が帝国民に対しての偏見はともかく、ラガン夫婦への偏見が酷すぎてマジで勇者信者とぶつかりそうな気がしてなりませんね。