応援コメント

第406話 幕間(愉快な視聴者)」への応援コメント

  • タクシーでは届かない距離だったよね?
    ジェイアール使えるようになった?

  • 「やあやあ我こそは」じゃなくて忠臣蔵の方だった…
    雪が降ってたら完璧でしたね

  • コマン怖い((( ;゚Д゚)))

  • マースターキーのこと知られる。

  • ラガーマンの冒険。映像して
    くれるのか、いやドキドキ
    どこかなあ、やはり本命ゴウタかな?
    楽しみ(笑)

  • …まさかとは思うが魔王様投影するんじゃねーだろうな
    その技術と知識もってそうだし、ありえなくはない

  • 海って言われるとヒイロとマアムだと思ったんだけどハクキがとんでもない大物っていうのはちょっと違う気がするからワンちゃんバサラかも?

  • ゴウダ倒したとこを空中投影かな

  • youtubeでコミック版のCM流れててビックリしました!おめでとうございます

  • キテレツ大百科か、アオニーの時、元ネタ気づかなかった

  • 予想通りメモリー機能ちゃんとあったね!

  • 太鼓で討ち入りを指揮する…。
    もしかして、忠臣蔵の吉良邸討ち入りのオマージュかな(笑)
    その肝心の吉良(ハクキ)はふざいだけどね(;^ω^)

  • 俺の生命維持装置ィ!ヨシ!

  • CM見てきました
    ナレーションの人の話し方が独特すぎて草

  • エプソニーで何をするんだ、、、

  • 海で釣れそうな大物っていえば……あ~そういえば、どこぞの親失格の勇者2人が海泳いでましたねw 
    これは『ラガーンマンの冒険』大上映会が盛り上がること間違いない

  • こまんちゃんの極悪っぷりすごい。

    今後も楽しみにしています。

  • んーーー