応援コメント

第401話 うぇい!」への応援コメント

  • ウェイウェイウェーイ!!ブンブン!!ヒハハハハハハ!!!


  • 編集済

    もぉ〜なにもか〜もがむちゃ〜くちゃ〜

    ニヤニヤが止まらねぇ!

  • ( 厂˙ω˙ )厂うぇーい!ひはははは!

  • マジパナイな!

  • ウェイウェーイw

  • ウェ~イ\(*⌒0⌒)b♪

  • ウェーイ ~

  • パリピも良い味をだすキャラ、でると
    笑える、いやもーギャグ、真面目に
    やってもギャグです(笑)

  • パリピの話だけで一説おわりましたねw

    メッチャニヤニヤしてしまった❗

    おもしろいわーw

  • ウェーイw

  • 次の話画像楽しみすぎる…

  • 朝から吹いた(笑)
    相変わらずのパリピで安心(「`・ω・)「

  • 酷いキャラ、酷い性格のはずなのに何か気になるのがパリピだと思います。
    完全に色々なものがバレ、これからの反応が気になります。
    ご多忙とは思いますが、続きを楽しみにしています。うぇい!

  • ウェーイ
    パリピマジでやりやがったw

  • ウェーイ

  • うぇーい

  • (✌^∀^♪)ウェーイ

  • ぱりぴ!すきぴ!
    あざまる水産!

  • ここ2-3週間毎朝読むのがの楽しかった!

    また、ゆっくり楽しみに更新待ってます☆

  • パリピ相変わらずでワロタwww

    つか何周かまわってなんかパリピが好きになってきたw

  • ( 厂˙ω˙ )厂うぇ乁( ˙ω˙ )厂ーい乁( ˙ω˙ 乁)

  • うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)

  • 熱いバトルも好きだけど、こういう今までの功績を暴露?される話も好きです。
    俺何かやっちゃいました?系は好きじゃ無いですが…

  • ウェーイ
    パリピ好きですわぁ

  • ウェーイ

  • ウェイ~!

  • うぇーい
    リアル大事に小説進めてっていただけたら最高っす!

    楽しみにしてます!!

  • ウェーイ!
    会議がタップダンスで踊りまくってるのにまったく進んでない。さすパリ

  • ウェーイ!

  • うぇーい!!

  • (☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ


  • 編集済

    作者さんのあとがき「話が一歩も進んどらん」で吹いたww パリピのせいですwww

    にしても盗み聞きか~。まぁ、パリピは魔水晶をアースに渡す前からもうほとんど確信してたみたいだけどね。でもやっぱ不愉快だよね、さすがパリピ(笑)

    …師弟のイチャイチャとかも聞いたかな?

  • ( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

  • 生きてた。すんまそん。で不覚にもふいたw
    パリピはしょーがないなー。端から見ると面白いよね。側にいたら殴りたくなるだろうけど(しかも避けられる)。


  • 編集済

    パリピってマジでいいキャラだと思うわ
    でも、話したら頭悪くなりそう笑

  • ٩( ᐖ )ウェイ

  • ウェーイ(´∀`)

  • うぇーい!!ヾ(´Д`;●)ォィォィ

  • 過去に行っている最中も盗聴できるんやろか

  • うっえ~い( ̄▽ ̄;)

  • う、うぇい


  • 編集済

    ヒイロたち今何してるんだろ、、、
    出番無さすぎて、、忘れかけてる
    ウェイ!

  • 魔水晶に録画・録音機能があるとしたら、過去のこと全て見てるという事?

  • ちょっとうざいしゃべり方だけど、やっぱりパリピは良いなぁ~

  • 完全にパリピに気づかれたな。

  • ウェイウェーイ!

  • 朝からこのテンションは…w

  • 相変わらずなテンションだねえ。
    これはもう何気に愛されるキャラクター性になってる(;^ω^)