応援コメント

第390話 これからのことについて」への応援コメント

  • エスピがコジロウに少しでも心を開いた理由がよくわかるわ
    それに比べて他の七勇者は……なんか残念( ´△`)


  • 編集済

    シューティングスターァァァァァァ!!

  • コジロウ…さすが。勝手な予想だけど御前試合のこと
    ライヴァールだったら頭ごなしに怒鳴って追及して
    ベンリナーフだったらニコニコしながらも追及するんだろうな。

  • あの人...と濁した直後にアカさんの手料理って書いちゃう作者さん好きw

  • ア゛ガざん゛……!!

  • me hubiera gustado mas interacción entre earth y james XD , pero eso vendrá mas despues , gracias por actualizar y dar el esfuerzo a diario :D

  • アカさん!帰ってきて!


  • 編集済

    アミクスは何も知らない状態で舞台に登場して、その瞬間一目惚れだから仕方ない。
    これからがどうなるかだよ~(。・ω・。)

  • いい男だな〜
    憧れのアニキって感じだ!!

    いつも楽しい物語ありがとうございます^ ^

  • 正直に言うと、アミクスが登場した意味がまだ分からないけど、あとで分かることなのかな? 期待しておきます( *´艸`)

  • おんぶノジャーは相変わらずコンコンですか。


  • 編集済

    これからお互いの情報交換タイムといきますか!
    ちなみにアミクスはアースの御前試合のことを知らないようだけど、
    それを知ったらどういうリアクションを取るだろうか…。