応援コメント

第374話 もう止められない」への応援コメント

  • トレイナ...お前...

  • エスピ、スレイヤ、族長の前でトレイナの名前呼んでたらばれるんじゃ

  • 偶然だけど、青い星とアースの名が同じなんてね。

  • やっぱり面白い!

    何でもいいので更新お願いします🙇‍♂️⤵️

  • そろそろ続きがみたいぞー
    1ヶ月も放置は耐えれないんだわー
    朝7時の楽しみがー

  • 何でもいいから早く続きがみたい

  • 族長いるそばでトレイナとか言っちゃっていいんすか。。。

  • 始祖の民がシソノータミ、とわざわざ表記されて
    異世界言語である事を改めて感じましたです。

  • トレイナの最後の言葉が不穏、、やっぱりいつかはアースと別れるってことになるのかな、、、

  • おお、更新ありがたい。
    族長はやはり異星人ルーツでしたかって言うか未来の地球ですかね?
    けど、もうそれは昔のこと。アース達には縁のないこと。
    彼らの旅が再び始まりそうで楽しみです。

    あと、やはりクロンはアースの中で”特別”になりつつあるようで、
    こちらも楽しみ。