応援コメント

第360話 ハイに」への応援コメント

  • やってみな?トブゾ?

  • これがハイッてやつだ!

  • 出会ってもないやつヒロインって言われてもって感じですよね!
    ただヒロインより弟妹がもう僕の中でヒロインなんで(ry

  • アース・ラガンからハイアース・ラガンに進化ですね。
    次はハイアース・ラガンIIかな(´▽`) '` '` '`

  • ハイに が ハイヒ に見えた!

    そうか……アースついにハイヒール履くのか……とか思ったり思わなかった今日この頃。
     あれ、これ応援コメントじゃないよね?(ゴメンなさい

  • まさかの自己暗示作戦
    これが上手くいけば、バサラの時の特大ダブルドリルも自分一人でできるようになる?

  • 個人的にコジロウとの再会が楽しみですが、作者さんの言うとおりゆっくりでいいです(*´∀`*)

    今はまず、アースがこれをどう乗り切るのかが楽しみです!

  • wkwkが止まらない

  • スレイヤもエスピも過去とは比較にならんほどに強くなって😵
    なんか感慨深い