応援コメント

第359話 コイバナ」への応援コメント

  • おや?フラグが立ちましたね?

  • フィアンセイの影響がここにきて?!

  • うーん…鈍感すぎる…
    まぁ…それもこれも全部生育環境がわるい
    つまり、全部ヒイロが悪い

  • 過去のひねくれてた時と違って、曲がりなりにも自信がついてきている男になってるからなぁ…過去が酷すぎるせいもあってそこらへんに関してはどうしても鈍感になってしまうよねぇ…。

  • なぜアースはまだ誰からもさされないのでしょうか。。。?

  • 「「うぅ?!」」」
    閉じ括弧が地味に多いい

  • フラグ〜( ˆωˆ )ニヤニヤ

  • てえてえすぎる

  • ニヤニヤが止まらない

  • 見てて気持ちがふわふわするんじゃあ

  • そういえばやばいの居たな(のじゃ)
    ( ̄▽ ̄;)

  • なんて丁寧なフラグ建築よw

  • 連載が始まってから毎日が楽しみで仕方ない(笑)
    いや~フラグですなぁニヤリ
    どうなるか楽しみです

  • かわいい(〃´ω`〃)

  • この家族のイチャイチャもっと見ていたい

  • はー……最高です。
    アースこれめちゃくちゃ恥ずかしいだろうな。笑

  • ラスト、なんて物騒(?)なフラグを立てるんだ!?

  • はぁぁぁぁん……最高(語学力喪失)