応援コメント

第341話 最後の歌」への応援コメント

  • シソノータミを漢字にすると始祖の民?

  • あ、剛田...?

  • ヤバい。腹痛い(*≧∇≦)ノ

  • ここは341話のコメント欄で色々共感したコメントとか期待したいから、かなぁ

    ついでに言うとカクヨムの応援コメントの規約に「配慮のないネタバレ」はやめてねってありますし


  • 編集済

    ネタバレやめろと発言するのをやめてほしい。

    →「配慮のないネタバレ」はやめてねってありますし。

    確かにそうでしたね。少し短慮でした。ただあまりに注意をしすぎると、逆にコメント欄の空気を壊しかねないから、その点が難題ですね。

  • だからネタバレやめろっての

  • 映画版ジャイアン現るー🤗
    待ちきれずに復習復習


  • 編集済

    復習、復習、( ..)φメモメモ
    何度でも楽しめるスルメのような作品ですね!

  • 総集編もここまで来ましたね。
    世界がこの事を認識したらどうなるのか、
    アニッキー!更新待ってます

  • あ、今更だけどだからジャイアンと(巨神)をつけたのかな…?

  • ソウルメイト…部下たちの事なんでしょうね、多分…

  • オ↑〰️レ↑ サ マ ハー!!

    ゴ ウ ダー!!!


    脳内再生 余裕でした


  • 編集済

    映画に出てくる綺麗なジャイアン!
    ジャイアンリサイタル カクヨムver


  • 編集済

    ゴウダのモデルは○ャイアンこと剛○武 だとはあの歌でわかるんですが、どうしても「俺の歌を聞け!」の台詞を読むたびにマクロス7のあの台詞が脳内再生されるんですよ~
    私だけですかね~

  • おかしいな…もぅ既に涙が(T-T)

  • 総集編読んで初めから復習中。
    この話ももうすぐ後の世で語られ、世界中が知ることになるのねw

  • 「テメエら、俺の一回のクソよりも小さそうなその脳みそで、よく聞けよなゴラぁぁぁぁぁああ!! この俺様のファイナルライブ!」
    ここでドンだけでかいかよく判る。


  • 編集済

    古今東西ゴウダと言えばタケシだろ、なぜみんな気が付かなかったんだ?
    そしてタイトルwwww!!!!

  • これはキレイなゴウダですか? (劇場版)
    または暴れん坊のゴウダですか? (TV版)


  • 編集済

    自分的にはゴウダと言えばタケシなんだけど他にもあったかな?キテレツ大百科もいたから尚更。続き楽しみにしています。

  • ゴウダはアースたちによって倒され…
    アースが元の時代に帰る際、一緒に飛ばされるパターンもあるな。

  • タケシーーーーーーーー!

  • いやジャイアンかい!

  • まじかぁ

  • ゴウダってそっちの郷田かよwww
    ヤバいヤバい今すぐ劇場版にワープするんだアーーーース!!!

  • こらっ! タケシ! まーた店番サボって

  • なろうから、更新が待ちきれず読みにきました
    ゴウダ、これが元だったのですね

    これで六覇が全員アースに会ったことになりましたが、真実とはなんでしょうか

  • これ(リサイタル) を待ってた

  • ゴウダ、元ネタ的にそっちかと思ったらやはりw
    そして邂逅してしまうのか…

  • ジャ○アンリサイタル笑

    過去編のラスボスは誰なんだろうと思ってたけど、そう来たかー

  • ゴウダってタケシ的なアレかよw

  • この展開は読めなかった。
    今後も楽しみにしています。