応援コメント

第322話 瞬間沸騰」への応援コメント

  • あちぃ〜アチィーぜアニキィやっちゃってくだせぇ!

  • アースも大分分別がついてきましたが、それだけにこういう所でキレるとより熱い感じがしますね。

  • 続きが待ち遠しくて仕方がないので読み直しに来ました…何回目のループかなぁ?_(┐「ε:)_

  • まぁ……森を攻め込まれてるエルフや、戦争をしている人間にとっては、魔王軍は『敵』であり『悪』なんでしょうね~。(苦笑)

    しかし……大魔王の幽霊を師に持ち、沢山の物を得てきたアース君からすれば、魔王軍は『敵』でも無ければ『悪』でもないと。(明確な実害も受けてないし、六覇とは戦ってるけど・・・。)

    ただし……戦争に毒され、外道に堕ちたヤツらは『悪』と言ってもいいかもしれませんがね。

  • 魔王軍は敵であり悪だろ何言っちゃってんの?

  • お兄ちゃん激怒、熱い(笑)
    あー心が燃える、ほんと好き

  • 筋肉粒々
    は筋骨隆々かな

  • あぁ…これ…昔話が元になってるならアオニーもいい奴フラグが…