応援コメント

第255話 印象」への応援コメント

  • トレイナ喜んどる

  • だいぶ師匠に感化されたな

  • この師弟ラブラブである

  • 師弟仲が良くててぇてぇ!いつかトレイナのプライベートルームも見てみたいな〜

  • 単に反抗して「細かい事に拘ってる」と馬鹿にするのではなく、「その人その人にそれだけの理由があるかもしれないが、俺には関係ない」と一歩引いてから突っぱねる感じが小気味よいですね。
    あんな単純な両親から生まれた子供に思えないなぁ。
    当人は複雑でしょうけど、少年時代の息苦しい環境がこの思慮深さを、ブチ切れで出奔した不良性がその上での吹っ切れみたいなのを生んだ気がしますね。

  • ちっちぇ事気にしやがって
    神経質気どりかァ?
    ッケ、使える物はなんでも使う!
    コレが最低限の心構えだろうが
    えり好み出来る立場だとでも思ってるのか?長生き出来ねぇな