応援コメント

第238話 幕間(メイド)」への応援コメント

  • オラツキ…!
    カッコよすぎる!

  • やっぱりカクレテールは最高の国だ

  • オラツキがまじで1期の親友ポジ完全に我がものにしてて偉い

  • ここまで来ると帝国よりカクレテールの方がアースにとっての故郷に見えるよなぁ

  • オラツキの主人公の相棒感いい

  • もはやアースの故郷だな


  • 編集済

    これ、カクレテールは独力の復興は大変厳しいだろうけど、制度として鎖国は続けた方が良いんじゃないだろうか?
    大神官様と女神様とアースを賞金首にして指名手配するような諸外国と、どうやって友好が結べるんだっていう。
    もし復興支援を名目に現地の反対を押しきって上陸したら、まさに侵略行為。
    「現地の市民を救うためにヤミディレ配下の武装勢力を排除」とか、どこのロシアの言いがかりかっていう話。

  • もうカクレテールはアースの故郷だな

  • 幼馴染3人も、親の看板の重圧に、違う形で捻じ曲げられてしまっていたんだよなあ。


  • 編集済

    今の幼馴染み三人はアースの友達と呼べるのかな?

  • 一人でも欠けてたらこうはならなかったって考えると泣ける

  • カクレテールいい国だなぁ…

  • オラツキよく言った
    あんなにも自信をなくしてた四人が、、、
    あれ、画面が歪んでよく見えない