応援コメント

第213話 幕間(姫)」への応援コメント

  • 読者すら踊らせて好感度稼ぎに来る男闇の賢人パリピ


  • 編集済

    2世よりこの回に限ってはパリピのが圧倒的に好感もてるぜ!!

  • Exactly!

  • 今回に限ってはパリピを応援せざるを得ないw
    よくぞ言ってくれた!

  • パリピの方が良いこと言ってる(笑)

  • パリピは興味を持ってアースを調べたんでしょうが…調査力がすごいなぁ。
    コンプレックスまでバッチリ見抜くレベルか。
    天空王もそうやって取り入ったわけだし、これが彼のやり方なんでしょうね。
    派手で軽薄な態度と違ってマメですねぇ。
    いや、それもカモフラージュの一環なのでしょう。

    これが闇の賢人ねぇ…。

  • 今のところ二世共よりもパリピの方が評価高いんだが

  • 最高だぜ

  • 周回で何か匂わせるのはやめてほしい。

  • パリピすきやわ〜

  • やっと姫様が現実を見ることが出来たか。
    てか、酔っ払いの戯れ言をまにうけてそれを信じ込んでるのが怖いもんなぁ

  • 周回組です!
    フィアンセイへのわからせ回だけど、ちゃっかりノジャの伏線が貼ってある。
    読み返してみると、色々とピースが転がってて面白い。


  • 編集済

    パリピやめなさい。もう姫のライフはとっくに0なんだから、とどめは刺さないで。

    とは言っても姫も姫だから、良い薬にはなったのかな?

  • とどめw

  • いいぞパリピ。
    もはや性格悪い無自覚を論破してるのはもはや、性格良いんではないのか???笑


  • 編集済

    傲慢姫はまぁ年齢を加味すれば解らんでもないが
    それを考慮しても無自覚に傷つけるタイプなので結婚不適合者だな
    幸せな結婚は諦めてどうぞ
    好意があった所でそれが微塵も通じてないならストーカーと大差ないだろ
    なのに鈍感野郎扱いして男が悪いってそりゃないわ
    性差別だわ

  • シノブの交換日記のことを言ったシーン、涙が出ました。