応援コメント

第205話 俺もできる」への応援コメント

  • なんやかんやで親父意識してるアースかわいい

  • いかにも反抗期の少年らしいひねくれた不遜な自己納得のさせ方で愛おしいですね。

    いや、この物語の少年少女はみんな純粋でひたむきでまっすぐで愛おしい。
    クロンもどんどん自我が開発されていきますね。
    元々鋭い所もある子だったからなー。


  • 編集済

    やっぱ、導き手って大事だね。着実に成長している。
    30歳になってもこれなら困りものだけど

  • トレイナが付きっきり教えるせいで心の成長が全く感じられんな。

    もしもトレイナが居なくなったとしたら何も出来ない抜け殻になるな。

  • 更新も早いし熱い展開が大好きです。
    これからも無理しないで執筆活動して下さい。
    応援してます。